記事詳細

パチンコ

教訓( ̄∇+ ̄)

11 0

レイバックさん

ブロガーランキング:-位
もぅ昨日の事になったけど、仕事中に嫁から『今日は実家に泊まる』と

( ̄∇+ ̄)ニヤリ

仕事終わってから

時間は既に19:40
実践時間はを考えるとMAXゎムリだな( ̄~ ̄;)
ここゎ、エヴァのライトミドルに
2K入れるも回らない(-_-;)
トーゼン移動

次に、やたらヘソが右肩上がりで開いてる美空があり
チョイ弱めで『いい感じに入るなぁ』と思った時
ガラガラガッシャーン(°Д°)

振り返ると…





オレの腕がジャマやけど、店員が空箱運んでて引っくり返ってた( ̄~ ̄;) 気をとりなおして、投資18Kで当り3連 回収 14Kでまだ-6K(-_-;)良く回るから打ちたいけど時間は21:30 ビミョー 考えてここゎ手堅くヤメて甘冲海2へ 投資 5Kで当りワンセ 回収 4K(-_-;) トータル収支-7K(マイナス増えたやん) 時間はもぅ22:00(-_-;) …もぅ帰ろう と思い泣く泣くヤメ 潜伏でもないかなぁと思ってライダーのシマへ行ってみると Σ(°Д°)オッ 潜伏か?( ̄∇+ ̄) とりあえず74回転回して即ヤメやな(^-^; てことで、 このサイトに負けレスポチしてた2K目で今度は

『』キュインキュインキュイン ヤッパリ潜伏やった なんとか4連して即ヤメ 回収23K 収支14K

総投資 27K 総回収 41K 総収支 14Kの勝ちでした教訓 『ライダーは潜伏狙いで打つべし』 …ヤバかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

教訓( ̄∇+ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報