記事詳細

パチンコ

相性バツグン

16 0

レイバックさん

ブロガーランキング:-位
今日は身体が軽く久しぶりに
中に入ると結構客ツキがいいなぁ( ̄ー ̄)
ライダーを打つつもりが台がない
牙狼も慶次も台ナシ

ウ~ン弱ったゾ(_´Д`)

をフラフラしてると北斗(ラオウ)にが止まる

ヘソとワープが良さそうな台が
しかし当り1回830回転のハマリ台(°Д°)


どうしよぅ

試しに打ってみよう
等価店で1K=24回転

客つきと実践時間を考えるとコレだなコレに決めた


風車は悪いがステージが良く投資20K入れて1340回転『残り時間を考えるとあと10Kまでやな…それ以上入れても回収の見込みがない』
と思った矢先の追加2Kで当り(あざ~す)

さぁ取り戻せるかなぁ…と思った矢先サウザ-の一撃


こうなって

結果

投資 22K 回収 52K 収支 30Kで終了しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

相性バツグンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)