パチスロ全般掲示板

慶時さん

新エヴァ

慶時さん

新しいエヴァのスロットでるみたいですね(^w^)楽しみ( ^ω^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
☆カヲルくん☆さん
[No.5]☆カヲルくん☆さん

疾風さんのおっしゃる通り、劇場版に合わせて作られたっていう話しを聞きましたよ☆あとまだ噂の段階ですが、ARTが付いて、全面液晶という話しがチラホラ出ているようですよ(*^^*)まぁ7月中旬頃らしいから、自粛明けたところから順に入ってくると思います☆今回がかなり良い出来だったので、それを超えるのは難しいかもですけど、期待したいですね☆

†疾風†さん
[No.4]†疾風†さん

前々から決まってましたね?
液晶の内容は、映画の内容を使うらしいです。
噂ですが、新キャラが出るらしいですよ(;゜д゜)

ナオキさん
[No.3]ナオキさん

なにとぞ食える機種でありますように_(._.)_       てか言いながらリンかけ打ってるんだけどね(^O^)

スロキチだいさん
[No.2]スロキチだいさん

それがほんとならマジで楽しみだけど、期待しすぎるのも??

すべらんで欲しいな?
まごころでは200以上は勝たせてもらってるからなぁ?

ナオキさん
[No.1]ナオキさん

本当ですか!?(^O^)     俺はスロではエヴァが5号機では一番稼がしてもらってますし、ゲーム性もバランスが完璧な位で今でも飽きずにやってます。      あぁ今から楽しみだなぁ  ( ̄▽ ̄)