パチスロ全般掲示板

アーリントさん

鬼浜2

アーリントさん

サイト内の検定通過のところに、鬼浜2の文字が!
誰か、なんでもいいんで、情報知らないですか?m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
アーリントさん
[No.9]アーリントさん

かちにげさんすみませんm(_ _)m
名前間違えました。(・_・;)

アーリントさん
[No.8]アーリントさん

かにちげさんどーもです。116はかなり期待できそうですね(≧∇≦)

かちにげさん
[No.7]かちにげさん

アーリントさんこんばんわ
鬼?はかなり熱いですよ。機械率は?で96?116ですよ。ARTがかなりねらいですがしばらくは人気ですわれないかも?

店も低設定いれてくるはずだよ。バイオとはるぐらいいくよ!

ボーナス確率はのちほどあまりかたると禁なので!

アーリントさん
[No.6]アーリントさん

ART純増約2枚はヤバイね?かなりやりたいよ?

アーリントさん
[No.5]アーリントさん

鬼浜ファンには、たまらないですよね(*^o^*)情報が気になります。

必殺!暴走人さん
[No.4]必殺!暴走人さん

はじめまして、
鬼浜2が出る?
4号機時代から鬼浜ファンだったので、とても嬉しい情報です。カットビたいなぁ(*^m^*)

アーリントさん
[No.3]アーリントさん

はじめまして。書き込みありがとうございます(`∇´ゞ
やっぱり、情報はなかなかないですかねf^_^;

chie555さん
[No.2]chie555さん

はじめまして 鬼浜の5号機でると思ってました 
かなり 鬼浜は愛羅武勇でしたからぁ(((^^;) 
楽しみにしてるけど 今後の、情報私も知りたいです(*^^*)

かときちさん
[No.1]かときちさん

アーリントさん、はじめまして!あれは、ひと月ほど前になるかと思いますがマイメニューに登録してあるアビリットのサイトにアクセスしようとしたら、なんと『あの鬼浜が爆走ARTを搭載して帰ってきた!』の文字が。えっ!と思って開いて見たのですがサイト内どこを探しても情報が見つかりませんでした。(T_T)二日ほどたって気になってまた見たのですが鬼浜の『お』の字もありませんでした。あれは、何だったのでしょうか?サイトの書き込みしてる人のフライング?それとも検定通らなくて再開発を余儀なくされて慌てて書き替えた?いずれにしても可能性ありそうですよネ(^^)v第2弾。