パチスロ全般掲示板

みつるぅさん

ただの妄想ですが…

みつるぅさん

いろんなマンガ・アニメを題材にした機種がありますけど…こんな台があったらやってみたい!って何となく考えませんか?私はドラゴンボールのスロットがあったら打ちたいですね(笑)もちろんBG時はあの曲で優越感に浸りたい!とか。趣味全開ですみません(-∀-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
真由太朗さん
[No.2]真由太朗さん

鳥山明がギャンブル嫌いやから、ドラゴンボールは確実ないらしいよ!

かときちさん
[No.1]かときちさん

みつるぅさん、はじめまして!          いいんじゃないですか、ドラゴンボール!(^^)v今は色々なタイアップ機やコラボ機が出てるし。    おいらもイニDがスロットにならないかな~なんて思ってましたので、バトルタイプのART完全ナビ型。あったらいいな!ムリか?