パチスロ全般掲示板

たかぼ~さん

何か支障はあるの?

たかぼ~さん

機種は問わずに、ビッグやレギュラーを出して処理した後、リールを回転させたままWCに行ったり、しばらく眺めてたりする人をよく見掛けますが、アレは連チャンなどに支障はないのでしょうか?僕は万が一、連チャンが入っていた時、アレをすることによって、連チャンが逃げてしまうかもしれないと考えたら、怖くて出来ません。考え過ぎとは思うのですが、実際のところどうなのでしょうか?皆さんのご意見をお聞かせください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
たかぼ~さん
[No.4]たかぼ~さん

なるへそ・・。そう考えた方が前向き(?)で楽のような気がしますね。

ドンきちさん
[No.3]ドンきちさん

シェイク?さんの言ってる事が真実なのですが、私は5号機の抽選システムを自分なりに違う考えで思い込む事で気を紛らわせてます。抽選小役に当選し、さらに大当たり抽選に当選するなんて考えずに、大当たりに当選したら、そこに画面上小役を成立させていると考えれば意外と単純です。そして当選していない時の抽選小役の発生はガセリーチと考え、抽選無し小役の出現率で設定判別できる台は、4号機以前の減算値と思ってます。だから以外とAT無しの4号機に似た波が来るのではと思います。
打ち出しのタイミングをずらして連チャンしたり終わったりしたら、大当たりの波に乗ったか外れたかと考えますね。僕は。
結局、自慢や言い訳がしたい訳ですよ。オカルトで。

たかぼ~さん
[No.2]たかぼ~さん

シェイク?さん、ありがとうございますm(__)m

これで何か、モヤモヤが取れた気分です。

シェイク?さん
[No.1]シェイク?さん

まず、5号機に連荘というゲーム制はありません。

早く押そうが遅く押そうがまったく関係ありません。

特定子役を揃えて抽選され当選しない限りボーナスへ移行されません。