パチスロ全般掲示板

ツカペットさん

スロリーマン☆集合

ツカペットさん

夕方からしか打てないパチ&スロジャンキーの皆さん、リーマンならではの話で盛り上がりましょう☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ツカペットさん
[No.4]ツカペットさん

夕方から打つ場合の止める時間や投資金額など皆さんはどうしてますか?
ちなみに、自分は意中の台に閉店まで全つっぱです!!!

坊やみつさん
[No.3]坊やみつさん

こんにちは!俺も、夕方、高設定らしき台がない時も、ダラダラ無駄な投資してしまう時あるっす。そんで後で後悔(>_<)    でも意外と高設定と思われる台を止めてく人もいるから、勝負になる日もありますよ(^-^)

ツカペットさん
[No.2]ツカペットさん

坊やさんレスありがとです☆
やはりリスクはすくないんですが、なかなか…
高設定らしき台が空いてなければ帰る!!これができれば訳ないっすがね(T^T)

坊やみつさん
[No.1]坊やみつさん

ツカペットさん、お初です(^^)/                    俺も仕事柄、夕方からの稼動が多いっす。でも、夕方からの方が、合算確率見て、設定の判別が、しやすくて有利かと思うんだけど。              まぁ、当然、高設定と思われる台は空いてないし、 なかなか結果が出ない日も、ありますけどね(+_+)でも、頑張りますよ~!