パチスロ全般掲示板

イノキさん

勝負してくるわ!

イノキさん

明日入れ替えのジャンキージャグラを打ちに行こうと思うのですが…いかんせん最近スロット情報には、うとくて(>_<)攻略法教えてちょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
たかぼ~さん
[No.3]たかぼ~さん

おかえりなさいませ。朝から気になってたんだけど負けましたか・・。でも、本人が納得してるようだから良しとしましょ。

イノキさん
[No.2]イノキさん

勝負してきました…まぁ~負けましたが、無音などいろいろ演出みれたから良しとしましょ(-_-)

ひのさん
[No.1]ひのさん

ここの攻略見た方が早いかと…。
そもそもジャグは回してなんぼで、バケ確率が物を言うので攻略云々は無いかと…。