パチスロ全般掲示板

鬼浜さん

ジンクス

鬼浜さん

こんにちは、みなさんジンクスって本当にあるのでしょうか?
自分的なジンクスですが朝、並んでる時に、スロ雑誌とか読むと必ずっていうほど負けてしまいます?
みなさんのジンクスを聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
鬼浜さん
[No.6]鬼浜さん

ダイナさん
ヨロシク?
きっといつかは
ジンクスという壁を
ブチ壊してやりますよ

鬼浜さん
[No.5]鬼浜さん

chie555さん
初めまして
こちらこそヨロシク?
なんとかジンクスを打ち破りたいのですが
なかなか怖くて出来ない今日この頃。

おまつ♪さん
[No.4]おまつ♪さん

はじめまして。
木製のリングしてるんですけど、気付かないうちに玉砕してたら勝ちますよ(・ω・)ノ

chie555さん
[No.3]chie555さん

鬼浜さんこんにちは        夜露死苦~です(笑)     
私もあります 勝ってる時調子よく その様子をメールや電話で人に伝えると 悲しい事に大概負けます。

鬼浜さん
[No.2]鬼浜さん

ポロリさんありがとうございます。
自分の勝ちジンクスは一番目に並ばない事

絶対に早く行っても
3番目から10番目位に並ぶと勝てますよ。

ぽろりんさん
[No.1]ぽろりんさん

鬼浜さん、
初めましてm(__)m

自分もジンクスあります。雨の日は、何故か勝ちで終われます。しかし、条件はバイクで行ったときのみです。なので、びしょ濡れは確定です(:_;)