パチスロ全般掲示板

鬼浜さん

ジンクス

鬼浜さん

こんにちは、みなさんジンクスって本当にあるのでしょうか?
自分的なジンクスですが朝、並んでる時に、スロ雑誌とか読むと必ずっていうほど負けてしまいます?
みなさんのジンクスを聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
chie555さん
[No.16]chie555さん

後ね これは 恥ずかしいけどね 自分が 今日 勝負する台の ボーナス中の歌を 唄いながら♪ 向かうとか    (*^^*)頑張って

chie555さん
[No.15]chie555さん

鬼っち ホクロの挑戦は駄目でしたかぁ (>_<) 

私は 店側に車の頭を向けて駐車すると 確率的に 勝てますって言っても 負けるときも 当然ありますが

鬼浜さん
[No.14]鬼浜さん

おはよー
ジンクスの検証結果は・・・
手のひらにマジックでホクロを書いて打ってきました

自分には合わなかったみたいでした。

今度は、店に入る前に(お願いします)と
心の中で言ってみるというジンクスに挑戦してきます。

みなさんこの頃調子はどうですか?

chie555さん
[No.13]chie555さん

鬼浜さん ぽろりんサン 皆さんこんばんは 鬼浜さんどうでしたか? 
ぽろりんサン この間はどうも あのままで こちらこそ気を使わせてしまいすいませんでした(*^^*)

ぽろりんさん
[No.12]ぽろりんさん

鬼浜さん、chie555さん、ダイナさん、どうもです
o(^-^)o

お札を逆にして財布に入れるというのは僕も癖になってます 笑
あと、勝ってるときに自信過剰になると大概負けますね。何事も謙虚な気持ちが大切ですよ^^;

新オカルトは、友達の車で行く日は負けます。自分のペースで帰れないということがあるのでオカルトではないかも知れませんが…。

鬼浜さん
[No.11]鬼浜さん

みなさん。
その後のジンクスは
どうですか?

色々とやってみたいのでドンドン教えて下さいね。

鬼浜さん
[No.10]鬼浜さん

みなさんおはよーごじゃいます。

今日、早速、Chie555さんのジンクスを試してきます。

chie555さん
[No.9]chie555さん

はぃ是非お試しあれ(*^^*) 
後 手のひらに黒い油性のマジックで真ん中に ホクロを書くと金運上がるっての聞いて 4号機のころ 毎回描いてましたよ オカルトチックですが (((^^;)

鬼浜さん
[No.8]鬼浜さん

chie555さんはなかなか面白い運気UP?方法ですね~。
一度、自分も試してみたくなりました。

今度、やってみます
ありがとう

chie555さん
[No.7]chie555さん

運気UPの ジンクス聞きたいですね 私はホールに着いたら左足から入店します 後 財布のお札は 頭を下に逆さま状態にして挑みます!