パチスロ全般掲示板

masa_Iさん

みなさんはどう思います?

masa_Iさん

今日エバのまごころを君にを朝から打っていました。子役確率やボーナスなどで設定判別をしながら打っていて明らかに6でした。
 ところがビック17バケ11になった途端800嵌まりで赤7、700嵌まりで黄7、650で黄7と続き合算も一気に下がってしまいその次も400を越えメダルの減りが酷くなったのでそこで辞めました。この800嵌まり以降はボーナス中もベルしかでず通常時のスイカ・チェリーのでもがくっと下がりコイン持ちも悪くなりました。まるでこの三回の間はいきなり設定が1でも変わったのかとさえ思いました。
 これは単に私の引きが悪かったのでしょうか?それとも…
みなさんはこんな経験ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
鬼浜さん
[No.1]鬼浜さん

そういう事は、ありましたよ?
実際 朝一からベル・スイカ・チェリー子役の落ちは設定6でした ボーナス合算も170位でしたが、急に子役の落ちも悪くなり当然ボーナス合算も悪くなりました。
多分、そういう台は設定4だと思います。