パチスロ全般掲示板

サランさん

バラエティーコーナーが好き

サランさん

要するにマニアックな台が好きな訳なんです(´∀`)
今は犬キングが一番打ちたいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
サランさん
[No.4]サランさん

ROCKさん、こんばんは
確かにバラエティーコーナーに客がついてる店は優良店でしょうね
欲を言えば、バラエティーコーナー限定のイベントを行ってくれる店なら言うことなしです(´∀`)

ROCKさん
[No.3]ROCKさん

サランさんこんばんは(^-^*)/確かに人は少ないですよね(-.-;)話し変わりますが僕的にはバラエティーコーナーに客が着いている店は優良店だと思ってます!サランさんはどう思いますか?

サランさん
[No.2]サランさん

ROCKさん、こんばんは。
私は隣で出されると、たとえバラエティーコーナーでもついムキになってすまいますよ(^-^;
でも、基本的には人も少なくてのんびり打てますね(´∀`)

ROCKさん
[No.1]ROCKさん

サランさんはじめまして(^O^)/僕もバラエティーコーナー好きです!なんか凄く落ち着くんですよねf^_^;5台以上同じ機種があると自分が勝手に他の台を打ってる人と勝負しち気持ちになりものすごく焦るんですよね(笑)その点バラエティーコーナーはあって3台だし台どうしが離れているのでのんびり打てます!