パチスロ全般掲示板

シュレン(^o^)さん

自己流立ち回り

シュレン(^o^)さん

簡単にいうと立ち回りというよりは運任せという感じですが、まず機種はボーナス確率の高い台(北斗将、ジャグ、楽シーサーなど)で五千円だけ打って当たらなければヤメ当たったら連チャン抜けヤメというまあありきたりな感じですが、調子いいときは一台当たり千枚ペースで三台成功しました。メリットはおおまけしにくい、短時間で止めれる、デメリットは高設定を捨てる可能性があるぐらいですが、設定推測をしてしまうとやめれなくなるのが事実です。明らかに6っ!みたいな挙動だったらぶんまわしますけど(笑)賛否両論あると思いますが意見をお願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
シュレン(^o^)さん
[No.6]シュレン(^o^)さん

夕方からだとある程度稼働してる場合設定の高低がだいたいわかるのでまたちがった立ち回りをしてしまいますね。どちらにしても勝つときは低投資なんですけどね(笑)

OJさん
[No.5]OJさん

個人的な意見としては、夕方向きの立ち回りだと思うのですが、イベや前日のデータも参照となると朝からもって事ですよね。   そぉなると、ちょっと厳しいのかなぁって気がしますでも、収支が安定してるのであれば問題ないとは思いますが!

シュレン(^o^)さん
[No.4]シュレン(^o^)さん

ojさん、まごころさん貴重な意見ありがとうございます。連チャンは100ゲーム内というか最悪最初のボーナス飲まれる前に当たる感じですかね。追い金はしません。台選びはもちろんイベント参考にしますし前日前々日のデータは見ますよ。まあ実際はただの低投資勝ちのヘタレヤメになってますけどね(笑)

ジョンジョンさん
[No.3]ジョンジョンさん

僕の立ち回りは、一万円以内に当たった台はなくなるまでぶっこみます。
僕の信念は勝つときはがっつり!負けるときはちょこっと!
まぁ、そんなにうまくいきませんけど・・・

OJさん
[No.2]OJさん

五千円だけ打つ時の台は、何基準で選んでいるのですか?          あと、連チャンとは何ゲームまでですか?     質問ばかりで、すいません

まごころさん
[No.1]まごころさん

それを続けていくと結局負けになる気するな~(^_^;)
その立ち回りの結果を知りたいな(^~^)