パチスロ全般掲示板

W(・_・)Lママさん

押忍番

W(・_・)Lママさん

言っても一緒だけど言わせて下さい!
おすばんうちた~い!
(>д<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1321件中 31~40
W(・_・)Lママさん
[No.1296]W(・_・)Lママさん

あっベタな洗剤にしました(;^_^A
私が貰うなら使えるやつがいいからさ(笑)
タオルはたくさんあるからもういらないって人多いから私は洗剤とか調理油みたいなやつやるよ(o^-^o)/

息子がまたエヴァ見てる…もうあきた(笑)やっぱり今度は北斗じゃなくエヴァうとう(笑)(^-^;)1分ミッションまだ見たことないし…心入れ替えよう(笑)

本当今はスロで後ろに積んでる人見たことない

☆カヲルくん☆さん
[No.1295]☆カヲルくん☆さん

今は一箱積むの大変だからねぇ(>_<)ほんと一箱出ればOKやね☆昔は三箱とか樽とかあっという間やったのにぃー(;_;)

引っ越し祝いかぁ☆やっぱタオルとか洗剤☆?←ベタすぎるかな(・・;)   

あと半日頑張ろーっと(^-^)v

W(・_・)Lママさん
[No.1294]W(・_・)Lママさん

そっかぁ(>_<)まだ良いね
私の北斗惨敗に比べたら(笑)

あ~今日友達の引越し祝いやるから祝いの品買いに行ってきたよ(;^_^A
一人なら早く済むんだけどちびっこいるとなかなか…あ~触らないで
あ~どこ行くの みたいな

最近のスロットはやめどきがわかんない…以前はドォ~と出たらやめてたんだけど今は1箱貯めれん(笑)

☆カヲルくん☆さん
[No.1293]☆カヲルくん☆さん

ママさんおはよーっ(*^^*)♪

昨日はキャッツアイ打ってきたとよぉ~(^3^)/いい感じの台だったんだけど、うまい具合に引けなくて結局-2kだったよ(^_^;)

明日は休みだから今日も1日頑張ろっ(*^^*)ママさんも頑張ってね♪♪

W(・_・)Lママさん
[No.1292]W(・_・)Lママさん

カヲル君おはよ☆快晴だ☆超気持ち~

昨日行ったと!?

W(・_・)Lママさん
[No.1291]W(・_・)Lママさん

優しいね~羨ましいや奥さん(*^^*)

今日もレスたくさんありがとう(o^-^o)/楽しかったぁ

お疲れ様☆(*^o^*)

☆カヲルくん☆さん
[No.1290]☆カヲルくん☆さん

ママさんどんだけ恋しとん(笑) やけんいつまで経っても綺麗なんかぁ(笑)(*^^*)

ガッツポーズはやりすぎじゃね(笑)同性の俺でもさすがに近づかんとこーって思うよ(^_^;)

今日も1日お疲れさま☆今日は嫁が飲み会やけん送り迎えせないかん…(´Д`lll) その間ちょっとだけ打とかな( ̄ー ̄)出たらタクシーで帰ってもらおっ(笑)

W(・_・)Lママさん
[No.1289]W(・_・)Lママさん

キャハハ(≧▽≦)/めっちゃうけた(笑)(笑)でもスカートはかないとパチンコ屋行けないと思うよ(^o^;捕まる(笑)

確かに男の人がボーナス揃える瞬間良いよね~でも番長の時青7揃って立ってガッツポーズされた時はひいたけど(笑)

はじめの頃ね!ボーナス揃えれなくて隣の男の人が揃えてくれた瞬間いつも恋してたもん(笑)
しかし連ちゃんしだすと申し訳なるんだよね( ̄□ ̄;

☆カヲルくん☆さん
[No.1288]☆カヲルくん☆さん

そりゃ~もうスイカやボーナスなんて高速揃えよ( ̄ー ̄) んでミスってチ~ン(笑)( ̄▽ ̄;)  うん、やっぱり普通が一番やね(笑)

俺も隣おじいちゃんおばあちゃんで揃えれなかったら揃えてあげるよ(^-^)vでも女の子だったらしないかも(^_^;)こっちはただ揃えてあげるだけなのに、何この人下心見え見えでキモいとか思われたら絶対嫌やもんっ(;_;)

あと、やたらスカート短い女の子とか目のやり場に困るよ(>_<)見せたいのか見られたくないのかどっちやねんって( ̄▽ ̄;)長いスカート履くか、スカート履かずにくるか(笑)(笑)

W(・_・)Lママさん
[No.1287]W(・_・)Lママさん

カチカチ君!?(笑)素敵な名前やねo(≧∇≦o)
イケメン数えかぁ(´∇`)ってパチンコ屋行ったら集中しすぎて知り合いにも気付かない人なの私(笑)(笑)んでね顔は真っ直ぐのまま横目で隣の人の台気付かれない様に見てんの(笑)顔は見ない(笑)
でも北斗の時はお爺さんがかかったけど右うちわかってなかったんでそれは顔見て教えてあげた(笑)

カヲル君は逆に女の子横に座ってきたらどんな感じ!?(^_^)しかも可愛いかったら(笑)