パチスロ全般掲示板

W(・_・)Lママさん

押忍番

W(・_・)Lママさん

言っても一緒だけど言わせて下さい!
おすばんうちた~い!
(>д<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1321件中 11~20
W(・_・)Lママさん
[No.1317]W(・_・)Lママさん

あ~本当消えてる…(?д?)普通の会話だったのにね…難しいね(;^_^A

あっ遅くなりました☆おはよう♪♪朝からバタバタしてましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛昨日は低資金で遊べた感じだねっと言うか暴走でコイン減るんだね(^-^;)
暴走覚醒の後は必ず赤か青とは限らんのやろ!?

☆カヲルくん☆さん
[No.1316]☆カヲルくん☆さん

ママさんおはよーっ♪昨日は約束とまごころ打ってきたよ☆最初約束で1kで暴走引いたけどコイン無くなって追加で1k(笑)んでちょっと回して赤7☆でも微妙な台だったからまごころに移動して飲まれかけで赤7☆まぁその台はまだマシだったから追っかけたら全部飲まれた(^_^;)(笑)  んで他にパッとする台なかったから帰宅(>_<) 

てか昨日このサイトからメールあって、出会い目的の書き込みのレスあったから消しましたってのがきた(・・;) そんなつもりはなかったんだけどね(^_^;)

今日も1日頑張ろうねっ(*^^*)

W(・_・)Lママさん
[No.1315]W(・_・)Lママさん

( ̄ー ̄)←その顔行く気満々っすね(笑)

頑張ってよp(^-^)q私応援しとくねp(^-^)q

お土産はお寿司でいいよ

☆カヲルくん☆さん
[No.1314]☆カヲルくん☆さん

約束はパチの演出そのままよ(笑)  サイコロのステップアップが出たり、疑似連でたり、ミッション中はアツくないのによく金枠がでる(笑) んで戦いの時、残り何分のとこが水玉だったらアツかったり(*^^*)  

パチンコ知ってる人にはちょっと物足りない感があるかも(^_^;)

やっと今日もあとちょっと( ̄ー ̄)

W(・_・)Lママさん
[No.1313]W(・_・)Lママさん

そんなGS遊べない…(笑)
私は一人なら5スロに行くね(笑)

今日行っちゃうのか~い(^_^)
うぉ~約束してみたいパチンコみたいに頻回に銀枠やらでるの!?まごでも枠系あったよね!?見たことないけど(;^_^A

W(・_・)Lママさん
[No.1311]W(・_・)Lママさん

キャハハo(≧∇≦o)マイ肉

約束まだうてない(゜_゜) なかなか行けないからなぁ(>ε<)
カヲル君が横で一緒うってくれんと不安やんね~

とりあえずGSないかな(笑)

あっ行きたくなってきた
( ̄□ ̄;)!!

☆カヲルくん☆さん
[No.1310]☆カヲルくん☆さん

ママさんと鍋する時は自分の肉隠し持っとく( ̄^ ̄)⊃οマイ肉(笑)

約束ねぇ~まだ客付きもいいから夕方から行って良い台はあんま空いてないからねぇ(>_<)

ってこんな話してたらやっぱり打ちたくなってきた(^3^)/

W(・_・)Lママさん
[No.1309]W(・_・)Lママさん

私は犬舌と言うのか!?(笑)だからカヲル君の分なくなっちゃうね

( ̄~ ̄)σ(゜_゜)俺の…

高い肉買ったんだ(笑)でもしゃぶしゃぶはやっぱり高い肉じゃないとねo(^-^)o食べたくなって来た(>_<)

やっぱりさ~パチもスロも引きだよね…と言うかやっぱり北斗が駄目なのかな!?(笑)
カヲル君は約束あんましてなくない!?客つきが良いから座れないのかな(^^)

☆カヲルくん☆さん
[No.1308]☆カヲルくん☆さん

昨日は俺が買い物行ったから値段が高い良い肉買った( ̄^ ̄)v……ら、キレられた(*≧m≦*)(笑)

これから寒くなるしいいねぇ♪一緒に鍋したいねぇ~(*^^*)でも俺食べるの遅いけどいい☆?(^_^;)猫舌だから…(ノε`*)フゥーフゥーって(笑)(笑)

最近は良い台取れても自分の引きが悪くて負けたりしてたから何打っても勝てる気しなくなってきた(;_;)

W(・_・)Lママさん
[No.1307]W(・_・)Lママさん

しゃぶしゃぶねっ(^^)美味しそう♪♪
一緒鍋したいね~(T_T)

カヲル君も以前程スロット行かなくなったね
面白くなくなったのかな!?私は何だか行かない日が続くと行かなくて良くなってくる不思議だね~