パチスロ全般掲示板

W(・_・)Lママさん

押忍番

W(・_・)Lママさん

言っても一緒だけど言わせて下さい!
おすばんうちた~い!
(>д<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1321件中 1~10
☆カヲルくん☆さん
[No.1327]☆カヲルくん☆さん

よねぇー(*^^*)♪(笑)今日も仕事あとちょっと頑張ろっ(^-^)v

W(・_・)Lママさん
[No.1326]W(・_・)Lママさん

良くあるよね( ̄□ ̄;)!!嫌すぎる(>ε<)


そんな事言ってるとスイカ取りこぼすよ(笑)(笑)


あの瞬間ガーンってマジなる

☆カヲルくん☆さん
[No.1325]☆カヲルくん☆さん

ふぅ~やっと良い台見つけたよ(^-^)vとりあえず今打ってみたんやけど(*^^*)

って実は違う台が良い台やったらどうしよ(笑)(笑)

W(・_・)Lママさん
[No.1324]W(・_・)Lママさん

アハハ(^O^)/よい台見つける為には検索せな難しいね(>ε<)
パチエヴァもそうだもん
(T_T)

☆カヲルくん☆さん
[No.1323]☆カヲルくん☆さん

午後からも頑張ろうねっ(*^^*)

とりあえず今さっき配達の流れで初めての店見に行ったけど、あの台数で良い台見つけるのは至難の業やでぇ(>_<)(笑)

W(・_・)Lママさん
[No.1321]W(・_・)Lママさん

えっ(@_@;)音とかなるんだあれって何故か嬉しいよねエヴァのインフラ最初めちゃ嬉しかった~その系はみんな大当たり確定にして欲しい

北斗のバイブボタンめちゃはずれる

☆カヲルくん☆さん
[No.1320]☆カヲルくん☆さん

俺も金枠カヲル君見たいなぁ(^3^)/  今回はそういうの出る時はピピピピーって鳴るっぽいよ(^-^)v…たぶん(笑)  あれ音デカイからみんな振り向く(^_^;)

大丈夫っ(^-^)vちゃんといるからねっ♪(*^^*) ←これはセーフティー(笑)?

W(・_・)Lママさん
[No.1319]W(・_・)Lママさん

暴走はコイン減ったりするんだね
早くゆっくりうってみたいな約束…
金枠のカヲル君見てみたいよっ パチンコでもないからね…


消されたりしたら嫌だよ…(;_;)(;_;)(;_;)寂しい

☆カヲルくん☆さん
[No.1318]☆カヲルくん☆さん

ママさん朝からお疲れ様(*^^*)

暴走は基本的に現状維持だけど、多少の増減はあるから減る時もあるよ(^_^;) 覚醒は暴走よりはほんのちょっと増える感じっ☆

赤7青7確定じゃないから900までハマってバーとかもあるよ(;_;)まぁある程度コイン減らさずに次のボーナス待てるから良いちゃぁ良いけどね(^-^)v


そのメールきた時俺消えてしまうんか思った(;_;)