パチスロ全般掲示板

OJさん

パチ屋で…

OJさん

パチ屋で経験したレア体験やおいしい思いをした、嫌な思いをしたなどみなさんの体験談を聞かせてくださいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
かっぷりルビーさん
[No.20]かっぷりルビーさん

エヴァンゲリオンで対決シーン始め、『がんばってね』のセリフで、当選してる確率が薄い時、心で『がんばって諭吉投入するからね』と答えます

OJさん
[No.19]OJさん

話は聞いたことあります。エヴァファンは、ちょっとガッカリだったらしいですね(>_<)スロエヴァだったら、嬉しいんですけどね。

たかぼ~さん
[No.18]たかぼ~さん

原作も最高っすよ。最終回の『おめでとう』『おめでとう』は、ちょっと訳分からんかったけど・・。

OJさん
[No.17]OJさん

やっぱりエヴァはいいですね(^-^)原作は、見たこと無いんだけど、十分楽しめるし!

たかぼ~さん
[No.16]たかぼ~さん

そうそう、ハマっててくじけそうな時に呟きながら打ってます。あと『戦いは男の仕事ぉ!!』とも・・。

OJさん
[No.15]OJさん

ですよねぇ(^^)vたとえ、負けてても、あれ聞くと「俺も負けない」って思っちゃいますね(^-^)

たかぼ~さん
[No.14]たかぼ~さん

『私は負けないっっ!!』
鳥肌たつほど最高な瞬間です。

OJさん
[No.13]OJさん

リーチ目Getに嫁さんGet。やっぱり、パチ屋はいろいろありますね(^O^)                自分のこの間あったレア体験なんですけど、なにげなく座ったエヴァで1G目にシャッター閉じ、左リールぽんっと止めたら「赤7チェ赤7」が停止しました( ̄~ ̄)ξ誰かが、キープしてた台かと思って一瞬あせりました(>_<) やっぱり、エヴァの目は最高ですね(^^)v

コンチネンタルさん
[No.12]コンチネンタルさん

パチ屋でスロ打ってて、コイン流してカウンター行ったら店員の女の人に声掛けられて、なんだろ?と思ったら告白されましたw(°□°)w 今の嫁なんですがね(笑)

☆カヲルくん☆さん
[No.11]☆カヲルくん☆さん

かなり昔なんですけど、初代サンダーVでボーナス消化中に、後ろでゲッターマウスしてたおじさんが帰り際に空回しして帰って、止まった出目みたらリーチ目らしき出目(あまり詳しくなかったので)だった。好奇心で一枚だけ持っていってどーせ入ってないだろーと思いながらも狙えばネズミが揃った。俺あたふた(^^;)(;^^)とりあえずネズミ放置プレイ。サンダー凄まじい速さでビタ失敗しつつ消化して放置プレイ。ネズミ外し知らなかったのでフルウェイトで消化。何知らぬ顔でコインをサンダーまで瞬間移動。いけない事したから心臓バクバク、手はプルプル。キョロキョロしながら換金して店を出た。ってのがありました(*^^*)あれは嬉しかったけど、かなり恐かった(--;)