パチスロ全般掲示板

ピージー(PZ)さん

6、7月に期待されると思う機種(*_*)

ピージー(PZ)さん

どーも(^-^)/~~
こっちは梅雨入りという何とも言えないテンション何ですが、6月、7月には新台がたんまり導入されるというわけで興奮冷めやらぬ状況です。
っなわけで6、7月に導入される機種の中で「コイツには期待したい」という機種はなんだと思います?
因みに自分は[biohazard]です。
まず、機戒割119%という魅力にひかれながらも、新しい形のARTにも惹かれフタマタ寸前って感じです。
皆さんは何だと思います!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
伊東アカギさん
[No.3]伊東アカギさん

7月導入予定機種は
バイオ、24、桃鉄、ごーるでんしーさー、ちゅらそーれ、新カイジ、ハナハナSP、ジャックポット、ピーターパン、ツインモンキー、ジャンジャン、レッドライオン、クローズ2、紅三四郎、
新ガメラ?
8月は
エヴァ3、ブルーハーツ
メーカーさん出し過ぎですよ。

ピージー(PZ)さん
[No.2]ピージー(PZ)さん

確かに24は期待しますよね(^o^)
何せ会社が大都技研とくるとどんな感じになるかめちゃくちゃ楽しみですね!!

ふぁるさん
[No.1]ふぁるさん

こんにちは!自分もバイオには期待しています(笑)
ゲームをやりこんだこともありますが、機械割りにも惹かれます!

他でいくと大都の24が気になりますね、初のタイアップということですが…どーゆう仕上がりになるか…期待ですね!