パチスロ全般掲示板

こびのすけさん

うまい台。

こびのすけさん

こんにちわ!!
5号機もRT,AT,天井のシステムを使った台が多くなりバラエティにも富んできましたね。そんな中で皆さんが勝ち易いと思う台は何ですか??理論的にはボーナス確率の分母が小さい台の方が荒れにくく立ち回りさえしっかり出来れば収支は安定するはずですが…ホール側が高設定を使わなければ意味ないですよね笑そんな事もふまえながら上手い台,,教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
ROCKさん
[No.15]ROCKさん

そうですね!まぁそれはバイオだけに言える事ではないですが(>_<)

こびのすけさん
[No.14]こびのすけさん

たしかにそうですよね~。
ひき次第ではどうにでも転んでしまいますよね笑

ROCKさん
[No.13]ROCKさん

確かにそうですね!すぺりぷやチェリーが当たりまくれば例えARTに入らなくてもボーナスの出玉で出てるように見えますからね(>_<)なのでバイオは実際打たないと設定推測しずらいですよね(:_;)

こびのすけさん
[No.12]こびのすけさん

今旬な台だしやっぱり設定はいってるんですね!!
でも単独確率が重いけど重複は全設定共通じゃないですかぁ!だから低設定でも状況によって出てるようにみえますよね!

ROCKさん
[No.11]ROCKさん

僕のマイホでは山佐の台は設定入るので僕も結構高印象ですよo(^-^)oでも低設定だとはまりが酷いのでやっぱりその店の設定状況次第ですね!

こびのすけさん
[No.10]こびのすけさん

マジで遠隔かな?っておもいますよね笑

話し変わりますけどバイオどうおもいますか?

自分的にはなかなか印象は悪くないんですけど!!

ROCKさん
[No.9]ROCKさん

凄いでてる台はでてますよね!機械割105であんなにでてると遠隔じゃないかと疑ってしまいます(>_<)

こびのすけさん
[No.8]こびのすけさん

ジャグラーのあの荒れかたって何なんですかね?

なかなか変な出方すしませんか?
ちなみにジャグラーは自分もあんまり打たないです!

ROCKさん
[No.7]ROCKさん

ジャグラーは基本どの店でも設定入ってますよね!でも元の機械割が悪いので打ってラブリーかジャンキーですね(*_*)でも全体的に勝てると思いますよ(^O^)/僕は演出ないの嫌いなんでめったに打ちませんけど(>_<)

こびのすけさん
[No.6]こびのすけさん

よく行くホールはむしろジャグラーに力入れてるホールが多過ぎるんですよね…笑

Rockさんはジャグラーは勝てるとおもいますか??