パチスロ全般掲示板

H-Oさん

色々な自慢話↑↑

H-Oさん

みんなの自慢話聞かせて下さい。どんな事でもいいです↑↑ベスト自慢もワースト自慢もなんでもかまいませんので!!!プレミア演出を見た~などベターな事でもどんどん自慢しちゃってください!!俺はニューパルでBIG終了2G後に赤7勝手にそろってそのBIG終了7G後にまたまたカエルが勝手にそろっちゃいました!!……みたいな事でもなんでもOKです!!!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
H-Oさん
[No.2]H-Oさん

ジャグビさんはエヴァで初めてのバーだったんですか~それ以外は全てBIGなんでしょうか?僕なんか4回連続でバーとかありましたね↓↓

ジャグビさん
[No.1]ジャグビさん

今日エヴァ打ったんだけど初めてバーが揃ったよ!セカンドインパクト勃発~みたいなムービーが流れて感動しちゃいまさた(*^_^*)