パチスロ全般掲示板

H-Oさん

色々な自慢話↑↑

H-Oさん

みんなの自慢話聞かせて下さい。どんな事でもいいです↑↑ベスト自慢もワースト自慢もなんでもかまいませんので!!!プレミア演出を見た~などベターな事でもどんどん自慢しちゃってください!!俺はニューパルでBIG終了2G後に赤7勝手にそろってそのBIG終了7G後にまたまたカエルが勝手にそろっちゃいました!!……みたいな事でもなんでもOKです!!!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
H-Oさん
[No.12]H-Oさん

とても返事遅いのですがヤラナイカさんの友達には赤ドンや吉宗をしたら良さそうですね↑↑それならボーナス確定=BIG確定ですからね!!

ドンきちさん
[No.11]ドンきちさん

こんにちわ。今更なんですが、昔の自慢話です。旧吉宗で、朝から夕方5時までビッグONLYで35回引いた事があります。店員にバケのカウンターが壊れてないですか?と聞かれたのが印象的でした。

宗太郎さん
[No.10]宗太郎さん

小役付の予告文章はほぼ同時抽選確定ですね!外れたことないし

たかぼ~さん
[No.9]たかぼ~さん

他にも『決戦、第3チェリー』とか『鳴らないベル』などいっぱいあるよ。設定が良い台ほど出ます。ハッキリは分からないけど、僕の経験上、これらが出たらボーナス確定です。

H-Oさん
[No.8]H-Oさん

今日エヴァでレイ、心のむこうに?がリプレイ、心のむこうになりました!!ビックリです!!!これはよくでるのかな?それともプレミアみたいな感じかな?誰か知ってる人いたら教えて下さい。

ヤラナイカさん
[No.7]ヤラナイカさん

自分じゃないけど、友達にすごい奴がいる。
どんな機種をうっても必ず初当りがREG(笑)。
だから友達はボーナス確定してもBIGを狙いません(笑)

でじこさん
[No.6]でじこさん

バケ4連がなんだ(`ε´)私なんか恐怖新聞でバケ14連発したよ(;`皿´)ビック5回、バケ24回かけた(ToT)

たかぼ~さん
[No.5]たかぼ~さん

天然ぽぽさん、その気持ち分かります。僕の場合は、レバーオンした瞬間に画面に白字で、『おめでとう』って出てきたよ。あの時は、身震いしました。

shihoさん
[No.4]shihoさん

エヴァのバー?黒の
BARってやつが勝手にそろった時、シンジ君とかアスカとかレイちゃん皆に「おめでとう」って言われて、本当に泣いちゃいました…(恥)

たかぼ~さん
[No.3]たかぼ~さん

4回連続のバーってのはスゴイ。っていうかH-Oさんの言ってるバーとジャグビさんの言ってるバーとは違うのでは?そもそもエヴァにバーは無く、ジャグビさんの言ってるバーとは、赤7ビッグや青7ビッグが成立した時にちょいと難しい目押しで黒バーを揃えるアレですよね。それもなかなか揃わない・・。アレを揃えるとセカンドインパクト勃発時やいろんな使徒が紹介される画像が流れるんですよね。僕も過去一度だけありますが、かなり興奮しました。