パチスロ全般掲示板

BAKUさん

まぢか!?

BAKUさん

筋肉マン2600回転28回引いて一度マッスル入らず↓
モードDは何処へやら↓

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
まごころさん
[No.6]まごころさん

今日のBAKUさんの記録更新を楽しみにしています(´∀`)

BAKUさん
[No.4]BAKUさん

いつもはバイオ☆
かなりはまってます☆
119%はゲキアツ☆
まぁ別格やけども↑
低設定でもやめどき次第で結構なプラスに‥
設定1で勝つと
ムフフフッって感じ
BIGに助けられたかな☆
筋肉マンはイベント狙いで看破できるように
がんばりま☆

showtimeさん
[No.3]showtimeさん

記録更新っすか!?

お、お疲れっす(^^;)

あの~、他機種打ってみては!?

BAKUさん
[No.2]BAKUさん

さらに今日こそはで
奇跡が起きました☆
同じ台のリベンジですが
30回引いてマッスル0回↓
痛すぎます↓
2日でマイナス11万↓
頭痛いでした↓

showtimeさん
[No.1]showtimeさん

あぁ痛いっすね~(^^;)

肉のART突入率はたまに信じられないくらい悪いっすね。

突入したら突入したですぐ終わったりもしますしね。

パチンコでいうたらハマって2R通常、ハマって2R通常、2R確変引いて出玉アリボーナス引かずに2R通常みたいな最悪のパターンっすよね。