パチスロ全般掲示板

Littleさん

ジャグラー?!

Littleさん

昨日地元のホールが新台入れ替え初日だったので打ちに行ったんですが、その中にかなり奇妙な機種が!!

名前は「マジシャン」というのですが、完全にジャグラーパクってるんですっ!
パネルは子供のラクガキの様なピエロが書いてあって
ジャグラーと同じ完全ランプ告知でランプの場所も同じ、しかもランプをよく見るとGUGUCHANCEって書いてありましたf^_^;笑
しかも告知音はキュイキュイキュイーン!なんですけど音がそんなに大きくないので目立ちませんでした・・・

僕的にはこーゆうネタみたいな機種は好きなんでこれからも打ちに行きますが、こーゆうのって著作権とか発生しないんでしょうか??笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
showtimeさん
[No.3]showtimeさん

Littleさんこんにちは。

マジシャンありましたよ。
ファーストという会社から出てるとも書いてありました。

正式にはマジシャンEXという台だそうです。ボーナス確率や告知などほぼジャグラーと一緒でしたね。

近隣には残念ながら置いてないですし、ファーストの台も今まで打った事がないですね。

ちなみにファーストはある不祥事を起こして警察沙汰になったとも書いてありました…。

えーと、頑張って下さい!!

Littleさん
[No.2]Littleさん

サミーのサイトでミスターマジックネオの筐体を見てみましたが、こんな感じですね?

あと昨日も打って来たのですが、ランプの文字はよく見るとGUGU CHANCEじゃなくてGUGU MAGICでした?笑
ツッコミ所満載の機種です?

あと、会社名がFIRSTと書いてありますが、これってアルゼの事でしたっけ?

showtimeさん
[No.1]showtimeさん

マジシャンっすか!見たことないっすね~(@_@)

サミーからミスターマジックネオという機種は出てますがその機種と同じくジャグラーにかなり似ています。

まぁペカリに著作権が必要かどうかはわかりませんが、非合法のものをホールのド真ん中に置くということはまずないんではないでしょうかねー。

裏では何やってるかわかりませんがね(^_^;)