パチスロ全般掲示板

☆YUMI☆さん

好きな機種

☆YUMI☆さん

みなさんの好きな機種はなんですか?
できれば理由も教えてください(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ROCKさん
[No.9]ROCKさん

パチンコっすか
今の状況じゃ無理ないっすね(T_T)
回る台見つければ日当
出ますしね!!
てか今実践中です(^^ゞ

海てぃ~さん
[No.8]海てぃ~さん

おはようございます(^^)/
いやー可哀想だよ今の時代笑
きついからね(>_<)
金入ったら取り返すきになれんよ(;_;)
俺はずっとスロットしかやんなかったんだけど今はパチンコしかやってないっすよ(>_<)

ROCKさん
[No.7]ROCKさん

海てぃ~さんおはようございます(^O^)/
やっぱりはんぱなかったっか(>_<)俺も打ちたかったっすね!!今の機種は爆発力に欠けますからね
(-_-)

海てぃ~さん
[No.6]海てぃ~さん

ROCKさんはじめまして(^^)/
18いいですね!
若い!
出玉感はやばいっすよ!
はんぱない!
6はたまんなかったっす(>_<)
出玉感でいったら沖縄サイコーって台はぶっとんでましたね!
いくら稼いだことやら笑
これからもよろしくです(^^)/

ROCKさん
[No.5]ROCKさん

海てぃ~さんリョータさんこんばんは(^-^*)/
僕は18になったばっかしなんで4号機はホールでは打ったことがありません(>_<)でも南国はよくゲーセンで打ってました
!あの出玉感ホールで味わいたかったです(:_;)

ROCKさん
[No.4]ROCKさん

海底さんリョータさん
こんばんは(^-^*)/
僕は18になったばっかしなんで4号機はホールでは打ったことがありません(>_<)でも南国はよくゲーセンで打ってました
!あの出玉感ホールで味わいたかったです(:_;)

海てぃ~さん
[No.3]海てぃ~さん

どもはじめまして(^^)/
自分は四号機の南国が大好きでした(^^)/
蝶が飛ぶ瞬間がたまらなかった(;_;)
最近だとりんかけが好きです!
リールの滑りがたまりません(*^_^*)

ROCKさん
[No.2]ROCKさん

お初です(^O^)/
僕は基本なんでも好き
ですけど一番は哲也
ですね!!安定感があり時々爆発もしますし(^_^)☆Yumi☆さんは何が
好きですか?

☆リョータ★さん
[No.1]☆リョータ★さん

☆YUMI☆さん初めましてm(__)m
自分は麻雀物語が好きでしたよ。ボーナス終了後のBETを押した時に保留玉演出に入るか入らないかのドキドキ感が堪らなく好きでした☆