パチスロ全般掲示板

ひのさん

オカルト

ひのさん

自分だけがやってるであろう
  "オカルトネタ"
ありましたら皆で
"あるある""ないない"
と語り合いましょう!

ちなみに僕は右手で叩いて当たらないときは左手で叩くと当たったりします。

あとエヴァの設定変更後は一桁台で当たりやすいです。

などなど自分だけがやってる、知ってるオカルトネタ書いて頂けたら幸いです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 21~30
髭の弟さん
[No.19]髭の弟さん

ひのさん
それ明日から試します^^ゞ時間がない時に限って、よく引き強になりませんか?それで何度か台譲った事あります(-.-;)

シェイク?さん
[No.18]シェイク?さん

楽しみたいのでゆっくり打ってます。

早打ちすると何故か演出
来なくなる

煙草はボーナス確定するまでおあずけ

可愛いコーヒーガールが来たら飲み物頼む

ドンきちさん
[No.17]ドンきちさん

ひのさん
僕の中は、引き強と引き弱が固まる機械割りなんですよ。まさにオカルトなんですが、自分の中でここでやめたら一番得したって事をメモって、失敗を繰り返さない事が常勝の鉄則かと思いますよ。設定が解らないときは分析しつつ絶好のヤメどきを探るのが良いかと思います。今日は痛感しました。しかも笑顔で。よかったら掲示板のキン肉マンを見てくださいな。引き弱と強のコラボレーションで低設定をやっつけたから。

ひのさん
[No.16]ひのさん

髭の弟さん
僕は朝イチは必ず47クレジットにしてから開始しますよ!
そうするとメダルがなくなる前に当たること多いです。

ひのさん
[No.15]ひのさん

どんきちさん
ブン回すと引き弱になるんですねぇ(笑)
僕はブン回すと当たりやすくなる気がします。

髭の弟さん
[No.14]髭の弟さん

猛獣王の頃からクレジットは11枚を下回らないようにしてます。意味は無いかも

ドンきちさん
[No.13]ドンきちさん

僕は、無限戦国ラッシュでひたすら休憩なしでぶん回したら今まで二回も1800ゲーム越えましたよ。でも、そのボーナスがバケで二回とも信長に負けました。つまり引きの弱さをずっと継続した感じです。その後も二回とも五百ゲーム付近まで回してヤメ。おかま掘られて二千枚逃す・・みたいな。戦国無双の波は恐ろしい。

OJさん
[No.12]OJさん

確かに流れが完璧にわかれば、負けないでしょうね。でも、わからないからやりがいもあるんですけどね。

ひのさん
[No.11]ひのさん

引き弱の時に一休憩入れると嘘の様に当たったりもしますよね~。
引きや流れを見極められれば勝てる(?)んですかねぇ。

OJさん
[No.10]OJさん

食事休憩をとると、必ずハマりだします。設定変えられた?って思っちゃうぐらい(泣)なので、調子悪い時しか休憩はとらないようにしてます。