パチスロ全般掲示板

ひのさん

オカルト

ひのさん

自分だけがやってるであろう
  "オカルトネタ"
ありましたら皆で
"あるある""ないない"
と語り合いましょう!

ちなみに僕は右手で叩いて当たらないときは左手で叩くと当たったりします。

あとエヴァの設定変更後は一桁台で当たりやすいです。

などなど自分だけがやってる、知ってるオカルトネタ書いて頂けたら幸いです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 1~10
ひのさん
[No.39]ひのさん

 ドンきちさん
席を離れると運が変わりますよね~。
良いときは悪い方に、悪いときは良い方になったりしますねぇ。

ドンきちさん
[No.38]ドンきちさん

そーいえば、3日連続でキン肉マン打って思ったんだど、私のオカルトはmt中にコインがあまり増えない時に休憩すると、流れが変わる気がします。2日連続で設定6打ちましたが、今日は2k負けました。がっかり。

ひのさん
[No.37]ひのさん

 髭の弟さん
確かにペースを変えるとボーナスが当たったり当たらなくなったりしますもんね。
特にハマって欲しい台なんかは当たらないよう当たらないようしますよね(笑)

髭の弟さん
[No.36]髭の弟さん

最近の戦国無双の打ち方。とにかくリズムを崩さず‥中(チェ)左右‥通常ボーナス関係無し‥無限のおまじないです(#^.^#)

ひのさん
[No.35]ひのさん

そこまで引けるのは凄いですねぇ。
確かに皆のヒーローにはなりますが、絶対隣では打ちたくないですね(笑)

ドンきちさん
[No.34]ドンきちさん

そーいえば!今、友達とこの話題で盛り上がってたんだけど、以前、最強のオカルト攻略サラリーマンに逢ったよ。海人ばかり打つ人で、口笛がすごくうまいんだ。レバー叩くたびにピュッて口笛吹くんだけど、そっくり!58連チャンしてみんなのヒーローになってたね。

ひのさん
[No.33]ひのさん

 OJさん
やっぱり心の持ちようは大事ですよ(^^)d
神頼み一つで勝率変わるのでしたら、本望です。

OJさん
[No.32]OJさん

 ひのさん       お祓いですかぁ。効果あるんですかね(>_<)     自分も、負けが続いたら考えてみようかな(笑)

ひのさん
[No.31]ひのさん

 OJさん
そうですね。
確率そのものが荒れたり、波があったりするので、神頼みすれば運が来そうな気がしますねぇ。
友達は今年始めからずっと運が悪くてお祓いしましたよ(笑)そしたら今では20連勝とかしてます。
確かに勝てる気しないときは実際勝てない事が多いですよね。

お祓いしてこようかなぁ…(笑)

OJさん
[No.30]OJさん

 ひのさん       まあ、科学的根拠のある事ではないので結局は、自己満足ですけどね(>_<)               ただ、ギャンブルや勝負事にオカルトやジンクスは絶対必要だと思ってます。