パチスロ全般掲示板

れんげさん

ブルーハーツ

れんげさん

やっとブルーハーツ初打ちできました!京都はあまり入ってなくて…しかも初打ちで10万勝ちました!!最初は歌が聞けたらいいって思って座ったんですが、最終的に大勝ちで嬉しいです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
iPod10 8さん
[No.3]iPod10 8さん

ブルーハーツ


甘い?辛い?

どちらだと思いますか!

ちょこすさん
[No.2]ちょこすさん

初めてまして(^-^)こんばんわちっちぷです♪
やりました初打ち(>_<)
6Kで初ビッグ&発フリーズ♪♪♪
感動でうるうるしていたら2ゲーム目でレギュラーです(T_T)
心が折れました(;_;)

おまつ♪さん
[No.1]おまつ♪さん

はじめまして!おめでとうございます!10万も出す力のある機種なんですね!俺は初打ちで大当り☆やったら相性いいんですけど☆れんげさんはどうですか?その勢い継続で頑張ってください!