パチスロ全般掲示板

止少さん

戦国無双!

止少さん

最近は家でも外でも戦国無双です。あんな読めない機種やけどみんな何を基準に打ってる?オカルト的な打ち方してる人も戦国無双について語ろう!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 1~10
PIKAPIKAさん
[No.57]PIKAPIKAさん

初めまして。
よろしくお願いします。
さっそくなんですが、戦国無双はもうすぐなくなっちゃいますか??

?とも?さん
[No.56]?とも?さん

仕送りするほどは勝てないけどね(;´・`)
今自粛期間だからその影響だよ♪
そっちは自粛の影響とかないの?

止少さん
[No.55]止少さん

月末やしかなぁ(^^;)仕送りお願いします(^-^)
今日は北斗将で1箱勝ちv

?とも?さん
[No.54]?とも?さん

まぢだ(>_<)
おれの行ってるマイホはかなり出してるよ♪
キン肉なんかイベント関係なく結構?使ってるしo(^-^)o
ちなみに土曜日に戦国で9000枚出てた(゜▽゜)

止少さん
[No.53]止少さん

最近また絞りだしたなぁ(/_;)
なんか勝てん(=_=;)

?とも?さん
[No.52]?とも?さん

だよなぁ(>_<)
まぁプラスがでかいなら問題ないんだけど( ̄▽ ̄;)

止少さん
[No.51]止少さん

同じ店では勝つのは2日連続が精一杯やろなぁ(=_=;)
絶対3日目は勝てねぇ(/_;)

?とも?さん
[No.50]?とも?さん

まぁようは勝てればいいんだけどね(´Д`)
それを続けるのが難しい…

止少さん
[No.49]止少さん

そんなに?まぁいまのスロットは機会割あってないようなもんやしなぁ?

?とも?さん
[No.48]?とも?さん

無理だねぇ(;´・`)
ってかエイリアンって発表の機械割と実際の機械割で10%くらい差があるらしいね…