パチスロ全般掲示板

おまつ♪さん

爺サマーの事で

おまつ♪さん

はじめまして。先日爺サマーを打って、疑問に感じた事があり、スレを立てさせてもらいます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 81~90
海てぃ~さん
[No.14]海てぃ~さん

俺はついていけなそうです笑
四号機までどっぷり楽しんだ人はきついんじゃないんすかね笑
あっ…すいません(;_;)
その質問わからんす…
本当にすいません(>_<)

おまつ♪さん
[No.13]おまつ♪さん

じわじわ5号機について行ってみるわ!あのー。まず一つ目聞いてみていいですか?タイヨーエレックてメーカーあるやん?大都からスタッフが移っただけやって聞いたけど、本当ですか?移っただけでもろ被りみたいな仕上がりで許可出るんかて…思ったからね…

海てぃ~さん
[No.12]海てぃ~さん

そうですねまだ5号機はじまったばかりですからね!
そのうちなじみますね(^_^)
最近の台は全く手つけてないっすね(>_<)
知識は入ってますがあんまり打ってないっすね!
桃鉄は結構うちましたね笑

おまつ♪さん
[No.11]おまつ♪さん

(笑)そやろなあ!5号機に早く馴染まないとダメやなあ…馴染んだら、安定しそう。最近のスロやと、何打ってます?哲也辺りから手出せてないねんけど…(;ω;)

海てぃ~さん
[No.10]海てぃ~さん

まあ食えてます!
四号機時代ほどじゃないっすけどね(;_;)
そうっすねARTのひきしだいですからねきついっすよ(>_<)
アラジンでても結局ARTになりますよ笑

おまつ♪さん
[No.9]おまつ♪さん

わおっ!パチで食べてるん?!凄いですねえ!ストックもなければ1G連もないしー。ART継続にお願いせななあ。アラジン位出てくれんかな…

海てぃ~さん
[No.8]海てぃ~さん

こちらこそよろしくお願いします(^^)/
甘くないと思います!
波荒ってか割が高いの出てきたけど高設定掴めた時の話だし半日ぐらい粘って小役とか全部数えて6だな思ってたら急に確率ガクンと落ちたりで結構時間がかかりすぎますよね(>_<)
自分は四号機の時にずっとスロットで生活してきたので5号機は正直きついっすね(;_;)
だからパチンコに移ったんすよ(>_<)
適当に店いって空いてるスロで全くでるきしないっすからね笑

おまつ♪さん
[No.7]おまつ♪さん

ありがとー☆何か心強いなあ!よろしくお願いしますv(・ω´・+)ノ゛俺も今はまだパチ寄りやけど、最近のスロ台は荒波みたいだけど、収支取れそうかなあて感じてる。甘い?

海てぃ~さん
[No.6]海てぃ~さん

いえいえ全然めんどくないっすよ(^^)/
機種は自分がよくやるやつとかだけでいいんじゃないっすかね!
俺は毎日打っててホール全体をみるようにしてるんで頭にはいれてます!
最初は好きなやつからで良さそうなやつで知らないのあれば打ちながら覚えたりって感じですかね(^^)
今はほぼパチンコばっかですが…

おまつ♪さん
[No.5]おまつ♪さん

海てぃ~さん、あんがとなあ☆極秘扱いでヨロシクです!もー覚えれないですわ!あれもこれもにするよりも、機種決めた方がいいんでしょうか?…て自分で決めろよ!みたいな…なあ~♪面倒やろ?もう、レスいらんで!ありがとうございました☆これでユックリ寝れそうです!