パチスロ全般掲示板

おまつ♪さん

爺サマーの事で

おまつ♪さん

はじめまして。先日爺サマーを打って、疑問に感じた事があり、スレを立てさせてもらいます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 61~70
おまつ♪さん
[No.35]おまつ♪さん

海てぃ~さん、おはよ!もう夕方やな…両方でプラスやったんかい(笑)さすが!34回は異常やなあ(笑)トンdeピースは5号機です。不思議な機種やったわ。吉宗と北斗がドッキング☆

海てぃ~さん
[No.34]海てぃ~さん

いやー昨日は筋肉でプラスになって海でもプラスになりましたよ(^^)/
海はいままで打った事ないくらい回ったんすよ!
34回も回ったからまじびっくりしました笑
トンdeピースはわかんないっす(;_;)
すいません(>_<)
5号機っすか!?

おまつ♪さん
[No.33]おまつ♪さん

おはよです。沖海で巻き返したて事かあヽ(・∀・)若そうやもんなあ(笑)判断力冴えてるみたいやし(笑)この台はダメやろなあ~てのが分からんよーなってきたし(-.-;)だから沖スロやらジャグラーが好きなんです(笑)トンdeピースて機種知ってる?

海てぃ~さん
[No.32]海てぃ~さん

いやいや(;_;)
今日超久しぶりにやりましたがこれはヤバいと思いましたもん笑
やっぱりART待ちはきついな思いました(>_<)笑
その後の海がやばかったすは(^_^)v

おまつ♪さん
[No.31]おまつ♪さん

o(>ω<o)おっさんはやめとけってかっ(笑)♪ありがとう☆こてんぱにやられそうだから、目を肥やして挑む事にしよ!

海てぃ~さん
[No.30]海てぃ~さん

スパイダーはバラエティーとかにありますね笑
バラエティーは手ださないけど(>_<)
筋肉はちょっとリスク高すぎな気がしますな(;_;)
打たなくても大丈夫ですよ笑

おまつ♪さん
[No.29]おまつ♪さん

こんばんは!スパイダーマン健在してますか?うちないわ(;ω;)きんにくまんて出だすとかなり出るらしいなあ!てか、差が激しい感じがするんだけど…ちびちびがなかり、もの言うみたいだねー。

海てぃ~さん
[No.28]海てぃ~さん

確実にいきますよー(^_^)v
なんかスパイダーの話してたらうちたくなりましたね笑
中押し最高でした!
筋肉はめったに打たないんすけどね(>_<)
やっぱり微妙笑

おまつ♪さん
[No.27]おまつ♪さん

おめでとうございます☆確実に上げてきますねえ!見習おっと☆スパイダーマンは理解不能のまま撤去されました…きんにくまんねえ…(;ω;)これまた全く。演出出てるけどスルーみたいな…

海てぃ~さん
[No.26]海てぃ~さん

今日は沖海と筋肉でプラス28Kで終了!
粘ろうと思える台がないので早帰宅です笑
スパイダーはまじ面白かったですよ(^^)
波あらすぎ笑
複雑だったんすかね!
色々目押しの仕方あって良かったですよ(^^)/
生計は立ててますけど一応バイトしてますみたいな肩書きも作ってありますよ笑
いつでも転がれるように