パチスロ全般掲示板

おまつ♪さん

爺サマーの事で

おまつ♪さん

はじめまして。先日爺サマーを打って、疑問に感じた事があり、スレを立てさせてもらいます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 1~10
孤独な英さん
[No.95]孤独な英さん

信用するほうが馬鹿をみるんですよ(^0^)/ となりの席のスロッターの真に受ける人もいるんですね(笑)トイレに行ってこもってればいいと思いますよ(^^)

海てぃ~さん
[No.94]海てぃ~さん

まじっすか(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
超ハイパー寂しいんですけど…
いやや(;_;)
もうサイト解約しちゃったんすかね!?
俺はいい感じです(;_;)
けど嬉しくないっす(;_;)
寂しいっすね…

おまつ♪さん
[No.93]おまつ♪さん

こんちは!
海てぃ~さん、出だしの調子はどうですか?
俺の分まで出し尽くして下さい(笑)
ちょい事情でここ離れます(笑)
また、どこかでー(;ω;)
いつも前向きな海てぃ~さんに元気もろてたわ(笑)
ありがとうございました(。・ω・。)/~~

海てぃ~さん
[No.92]海てぃ~さん

おはようございます(^^)/
今日は暑い(>_<)
多分そんな感じだと思うんすよね!

今日は沖海でも見に行こうかな!

おまつ♪さん
[No.91]おまつ♪さん

ああ、なるほどね!バイトしませんかあ~?的にとられてたんですかね…だとすれば解らんでもないかなあ(;ω;)

海てぃ~さん
[No.90]海てぃ~さん

優先ですか笑
そうですねまずはそこからで笑
禁止の所ありますね!
でもそゆのは休憩札入れて違う人がとりにくるとだめとかそんな事だと思うんすけどね!
禁止の場所でも俺はやれてたし(^^)/
多分雇うとかそんな話がだめだったんじゃないっすかね!

おまつ♪さん
[No.89]おまつ♪さん

釣りねー。趣味がある事はいい事やろなあ☆でも、俺は何が何でもパチ優先ですね(;ω;)
収支付けは先ずは金額だけで頑張ってみよ!絶対続かないから(笑)
代打ちも禁止のHALLあるみたいやからね…そんな関係あるんでしょーか?また少しスレッドタイトル変えて立ててみたらどうですか?

海てぃ~さん
[No.88]海てぃ~さん

暇あればいきますからね笑
今いい時期なんすよ(*^_^*)
そうですね明日からまたはじまりますな!
出だしが重要ですからね(*^_^*)
おっ付けるんすね!
いいと思いますよ(^^)/
パチンコなら打った台のステージの癖なども書いとくとよいですよ(^^)
そうですよね(;_;)
でも多分だいうちの話がだめだったんじゃないっすかね(>_<)

おまつ♪さん
[No.87]おまつ♪さん

ほんま釣り好きなんやなあ☆
確かにあの負けは痛かったですね(;ω;)まあ、言うて戻ってくる訳やないから、仕方ないなあ…明日から9月やし!また頑張って下さい!
来月、収支付けてみようかと思います(o`・ω・´o)
スレッド見てたで!て、俺もおったし…何も変やなかったんになあ(ノω・、)

海てぃ~さん
[No.86]海てぃ~さん

釣りしてきました(^^)/
いやーありがとうございます(*^_^*)
最後の二連負けがいたかったですね(;_;)
まあ結果オーライ笑
いやー付けなくても大丈夫ですよ!
やりながらこれが行けないって自分のパターン読めれば!
そうなんですよ(;_;)
なんも悪い事書いてないのに(;_;)