パチスロ全般掲示板

H-Oさん

5号機になってから……

H-Oさん

俺は愛媛県に住んでるんですけどスロットが4号機から5号機に変わってからスロットに人がいなくなっていく…愛媛県にはイベントなどもなく、夕方からいっても0回転0BIGと一切回されてない台が当たり前にあります…そんな中どう立ち回ればいいでしょうか?みんなのアドバイス聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
髭の弟さん
[No.20]髭の弟さん

ちょっぴり朗報です。
マイホの店長の一言‥「メインには6一台は入れてます。」一昨日はジャグラーでした!頑張れマイホ

髭の弟さん
[No.19]髭の弟さん

2027が一台とか、長年勤めてた女の子が辞めたとか
f^_^;

☆カヲルくん☆さん
[No.18]☆カヲルくん☆さん

マニアですか☆?んじゃー僕もその店行ってるかもしれないですねぇ(笑)ε=(/*~▽)/
う~ん、難しいですね(>.<)y-~難しくて割りが高い台より僕は皆が楽しめる台、中身が一番だと思いますけどね☆その証拠にジャグラーなんてかなり人気ですし☆どうせするなら皆が楽しめる台がいいですよ☆機械割りがとか言ってるなら、仕事やバイトした方がよっぽど割りが良いと思うんですけどね(*^^*)

髭の弟さん
[No.17]髭の弟さん

同じ店!?それはないと思いますよ。僕のホームに来るスロッターは多分マニアでしょう。
それより、昨夜、退屈な無限ラッシュを消化しながら思ったんだけど‥ジャグラー等を除いてゲーム性が増して、よりややこしく、目押しが出来ないと打てない台が殆どです。これって台が打ち手を選んでますよね。素人は手出し出来にくい。これでいいのかな~どうかな~難しい問題だ(´~`;)

☆カヲルくん☆さん
[No.15]☆カヲルくん☆さん

おぉっヒゲで変換したらでた(笑)髭さんやH-Oさんはほぼ同じ店に通ってるんですか?昨日はイベント?的な事をやってる店がありましたが、行かれましたか☆?

H-Oさん
[No.14]H-Oさん

そうですか!!ハイエナがしやすくはなったんですかね↑↑俺は基本的朝イチが好きなんで、ハイエナはあまりしませんね。

髭の弟さん
[No.13]髭の弟さん

髭(ヒゲ)です(^^ゞ
6については、あくまでホームグラウンドであって、全体ではありません。他のホールでは設定入ってるっぽいの見かけますから。
さて、最近の5号機はゲーム性が増したため、以前よりちょっぴりハイエナしやすくなりましたかね(')

H-Oさん
[No.11]H-Oさん

?の弟さん(?のとこ読めなくて)愛媛には6入れてないって…確実なんですか!?!?

☆カヲルくん☆さん
[No.10]☆カヲルくん☆さん

?の弟さん》(?の部分なんて読むか分からなくてスイマセンm(__)m)絶対ないんですかぁぁぁ(ToT)言い切っちゃいましたねぇ(--;)てか、愛媛のホールはどんだけ儲けてるんだって話しですよ、ホント…。M1チャレンジってあるけど、あれってイベントですかね?その日だけでもって思うんですが渋い感じですね☆まぁ入れてる店もあるとは思いますが(*^^*)

髭の弟さん
[No.9]髭の弟さん

ホームにしてるスロ屋の言い分‥
質問?  イベント告知出来ないよね?
解答?  愛媛は出来ないんですよ。となりの県に行けばガンガンやってますよ。質問?  6入ってる?
解答?  絶対ない!入れると大変。青ドンはHあるかも!?
   だってさ(;´・`)