パチスロ全般掲示板

H-Oさん

高設定なのに…

H-Oさん

打っている台が高設定と確信した時ほぼ確信した!!そんな時に思うようにボーナスが引けない↓↓そんな時みんなはどうしてますか?どうしたらいいと思いますか?俺は一度赤ドンを打っていて三連ドン確認したのにボーナスが思うように引けなくて…1日その台を打ってましたが結局負けちゃいました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ドンきちさん
[No.7]ドンきちさん

追伸ですが、高設定ではなく、最高設定じゃないと粘りません。5号機の鉄則かと思いますよ。

ドンきちさん
[No.6]ドンきちさん

僕はボーナスの合算確率と小役の確率や演出で最高設定が確定してたら、とにかく閉店までぶん回しますね。今までそのやり方で朝からフル稼働させた場合、負けたジンクスがないんです。ただ夜9時くらいまでマイナスで、そこから一気に二千枚ってパターンが数回ありましたが。5号機の6って絶対に一度は数時間不調になるだよねぇ。何でだろ。

まごころさん
[No.5]まごころさん

昼メシ食いに行って心を取り戻す。
ごちそうさま→食後の一服→覚悟を決める→ATMで少し補充→あかどんに着席
って感じかな!

OJさん
[No.4]OJさん

基本的には、高設定の確信があるなら粘ります。  ただ、状況しだいではヤメです。投資金額や台によっても違うのでなんとも…。

H-Oさん
[No.3]H-Oさん

色々なんですかね~?もっといろいろな人の意見が聞きたいですね!!

ひのさん
[No.2]ひのさん

ボーナス合算以外のマイナス要素が3つ以上だったら辞めますね。

ひしょさん
[No.1]ひしょさん

自分の場合はそのままぶん回しますね!負けたら引きが悪かったんだなぁって結局は落ち込むんですけど・・・