パチスロ全般掲示板

あんにょさん

めっちゃ勝ちた~い!けど・・・φ(.. )

あんにょさん

あんにょです(^O^)最近は、全然勝てません(>_<)みなさんは、「勝つ」ために、どのような事や、どんな機種を打ってますか?お教え下さい!m(__)m?号機や?号機時代はこんな事なかったのですが・・・誰か救いの手を(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
あんにょさん
[No.5]あんにょさん

みなさん、ありがとうございますm(__)m昔の良き時代の感覚が抜けきれてないのでしょうね(^O^)  今の?号機時代に臨機応変に対応していきます!ただ運だけで座って勝てるものでもないのですね!知識が無いものですから、また、色々教えてください☆☆☆

OJさん
[No.4]OJさん

皆様、こんばんは!   坊やみつさん、ご無沙汰です(^-^)                 5号機、やっぱり冷静さと我慢強さと知識ではないでしょうか!       熱くなったり、妥協して打ったり、知識無く打ったりだと勝ちにはなかなかつながらないのではないでしょうか!         長くなり、失礼しました。

坊やみつさん
[No.3]坊やみつさん

皆さん、はじめて(^^)/ スロや パチで、負けない方法は「パチ屋に行かない!打たない!誘惑に負けない!」 だと思いますよ? でも、そんな事、解ってても、勝負するのが、パチンカー、スロッターですからね。俺は、ハイスペック機より 甘い機種を好んで打ってます。まぁ、なかなか結果出すのは、難しいけど(>_<)  昔の4号機とかは投資した分、多少は、見返りが、あったから打ち続けてたけど、5号機は、何の見返りもありません。 あまり 熱くならない事の方が、大切だと思いますよ~(^-^)

なか爺さん
[No.2]なか爺さん

あんにょさん初めまして!最近の5号機は以外とイケますよ!4号機の様な瞬発力はありませんけど、ARTで1Gあたり1枚以上出るような(キン肉マン・バイオ・ブルーハーツ)などの台は時間はかかりますけど1撃5000枚とか1日打てば万枚だって狙えますよ(¥_¥)

PINさん
[No.1]PINさん

初めまして!!

ほんまに勝てませんね…。?号機時代は、北斗と吉宗に散々良い目を見せて貰えてただけに、今のスロットでは満足出来ないんです…
ヾ( ´ー`)

なので、今はパチンコで来るべきスロットの時代に備えて貯蓄してま~すo(^▽^)o

答えになってませんね…。