パチスロ全般掲示板

H-Oさん

初代吉宗から現役の新吉宗

H-Oさん

みんなは初代吉宗から現役の新吉宗の変わり具合をどのように感じてますか??俺は初代吉宗より新吉宗の方が安定して勝てるような気がするのですが?皆さん意見を聞かせてほしいです!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
センチュリオンさん
[No.4]センチュリオンさん

ゲーム性はあきらかに新・吉宗のほうがいいよね。勝てるというより遊べるイメージがある。ただ、天井機能も欲しいが、黄門ちゃまのように完走型RTにして欲しかった。システムに若干の難があるのが残念だね。

?とも?さん
[No.3]?とも?さん

確かに711枚の1G連は魅力だったし旧吉宗はいい機種だった!
でも個人的には新吉宗も好きだなぁ…
前作とは全くの別物として考えたらおもしろくていいと思うな!
まぁRT引けないとまぢキツイけど。。。

ドラゴンXさん
[No.2]ドラゴンXさん

やっぱり吉宗は1ゲーム連と高確中の連チャンですね!今の吉宗はART引けないとキツイですね。まあ、吉宗に比べると新吉宗は比較的低資金で当たるのはいいですけど、やっぱり吉宗の連チャンが懐かしいですね。

ひのさん
[No.1]ひのさん

1G連の無い吉宗なんて吉宗じゃないです。
ついでに言えば天井救済があって、RT上乗せだったら良い機種なんですがね。