パチスロ全般掲示板

明鳥さん

自分の好きな台

明鳥さん

自分の好きな台って、例え低設定っぽい台でも打ちたくなっちゃいませんか?で、結局負けて帰ってきて後で落ち込むんですが…この頃それをやめたらピタリと負けが止まりました!ついでにそのおかげで打てる台も増えました。この頃負けが続いてる方で自分と同じ打ち方してる方居ましたら、他の台を打つことも、一度考えてみてはどうでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
せれねさん
[No.6]せれねさん

飛鳥さん、こんにちわ(^^ゞ今日わショボいけどプラスになりました、で、教えて頂きたいのですが、北斗将って朝イチ設定変更してるか置きとか、判別できるんですか?5号機だから関係ないですか?あとRBのあと666でボーナス確定ですが、置き狙いはできるのでしょうか?

せれねさん
[No.5]せれねさん

お疲れ様です(-_-;)せれねです。ラブリー十台のうち設定6は一台だけでした。機械割的に4でもラブリーなら勝てるはず…そう思って粘りましたが、今日も敗北~(-_-;)(T_T)ホールが悪いのか、ひき弱なのか、ガセだったのか…来てたプロに聞いてみたら完全にガセと言われました(T_T)(T_T)飛鳥さん、ごめんね、今度わ吉報必ず送るからにゃ♪!

せれねさん
[No.4]せれねさん

飛鳥さん、いつもありがとぅございます(^_-)まぢエヴァって難しいですね(-_-;)…エヴァは飛鳥さんのアドバイスのように夕方からいい台があれば狙ってみます♪ちなみにはやいけどラブリーの抽選まちです(^^ゞ頑張りますにゃ?6に当たるといいですが…当たったらぶん回しです(^_^;) あとバイオこれは絶対に打ちたい~?です。またアドバイス宜しくお願いいたします(^_-)せれね

せれねさん
[No.3]せれねさん

飛鳥さん、アドバイスありがとうございます(^_-)他の台も考えてますが、もう一度エヴァンゲリオンにトライしてみますね♪ちなみにバイオハザード楽しみです。今日は晩7時すぎにホールへ行ってエヴァを偵察です。少しでも負けを戻したいですが、あまりおいかけても…って思うと迷ってしまいマス(-_-;)

シェイク?さん
[No.2]シェイク?さん

楽しむ為に行くので無理に他の台は打ちたくないですね。

しらたまさん
[No.1]しらたまさん

やっぱり勝ちたいって思うので、よっぽどじゃなければ好きな台でも状況がわるかったら打たないようにしてます
昔の台みたくいくらでも一発逆転ができるなら違いますが(-.-;)

じゃなければ、それでも勝てるように、好きな台を徹底的に研究します(笑)