パチスロ全般掲示板

ブウさん

夕方

ブウさん

夕方から打って勝てる機種を探しています! 

みなさんのオススメ機種を教えてください。

お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
ブウさん
[No.6]ブウさん

今日打ちに行って勝ちました(・∀・)ノ
夕方から高設定っぽい台を打って、二時間程度で2000枚も出て驚きました! 

北連はすごいですね(@_@;)

ひのさん
[No.5]ひのさん

夜9時以降とかですと高設定だと思われる台も普通に捨てられてるのがジャグラーです。

ブウさん
[No.4]ブウさん

ありがとうございますm(__)m
ジャグラーはどの店にも設置してあるんで立ち回りやすそうですね!

ひのさん
[No.3]ひのさん

ジャグラーあたりもオススメですよ。

ブウさん
[No.2]ブウさん

貴重な情報ありがとうございますm(__)m 

気になっていた機種なんで今度初打ちしてみます!

たかぼ~さん
[No.1]たかぼ~さん

今なら僕のお薦めはプレイボーイLEです。これはお仕事終りのサラリーマンのためにあるような機種ではないでしょうか。(ちょっとオーバー)ようするに、他人が悪戦苦闘して散っていった後から頂くのです。逆をいえば、そのホールにもよりますが朝イチから打つ台ではないような・・。運がよければ、2~3時間でプラス5万も夢じゃない。僕の行くホールでは、わざわざ閉店3時間前に来る人たちもいるくらいです。ひとつだけ僕の経験から言わせてもらうと、だいたい800回転以上くらいハマった台の運命は、一度出だすとかなりの連チャンする台と、一度っきりの台に分かれます。そこだけ頭に入れておけば、そこそこの成果は得られると思います。一度お試しあれ。