パチスロ全般掲示板

ブウさん

夕方

ブウさん

夕方から打って勝てる機種を探しています! 

みなさんのオススメ機種を教えてください。

お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
ブウさん
[No.16]ブウさん

俺も基本的にはチェリー狙いですけど、最近は変則打ちを楽しんでます(´∀`)

ひのさん
[No.15]ひのさん

僕はジャグは常にチェリー狙いですねぇ。
二確目も味わえますし、4枚やそこらでも回数こなすとデカイですから。

ブウさん
[No.14]ブウさん

4号機のときは気にしてなかったけど、5号機だと小役を取りこぼすだけでも収支に響きますからね(@_@;) 

ジャグラーもチェリーを狙うか狙わないかで変わってくるみたいだし(^^ゞ

ひのさん
[No.13]ひのさん

打ちますよ~!打つ台が無かった時やイベントがジャグの時は朝からまったり打ちますし、夜の閉店近くに行って高設定確定台を打ちます!
夜のは1000円を2000円にする作業です(笑)

ブウさん
[No.12]ブウさん

三枚って…。ヒキ強ですね!! 

ジャグラーは止め時が難しいから【気まずさ】で止めるのも良い方法かもしれませんね(笑)


ひのさんはジャグラーを良く打つんですか?

ひのさん
[No.11]ひのさん

そうなりますよね!
僕もジャグで三枚で揃えたら両隣と台を辞めた人に「えっ!?」って顔されましたよ(笑)
そのあと更に運命流してきまずさ倍増だったので即辞めしました!

ブウさん
[No.10]ブウさん

地域によって言い方って変わるみたいですよ(^^ゞ

かなり気まずかったですよ(@_@;)

Big5連したときは後ろからの視線が痛かったですね(☆。☆)

ひのさん
[No.9]ひのさん

そんな言い方があるんですね(笑)
連すると気持ちいいですよね。周りの目も多少気になりますが(汗)

ブウさん
[No.8]ブウさん

北電子連です(・∀・)ノジャグ連って言うんですかね? 

仲間内だとジャグ連を北連って言ってるんです(^^ゞ

確かに北斗も北連しますね(´∀`)オバケちゃんばっかりですけど(笑)

ひのさん
[No.7]ひのさん

おめでとうごさいます!
北連って事は将ですか??