パチスロ全般掲示板

もちもちもっちーさん

スロプロ目指してます

もちもちもっちーさん

今アマプロで夜勤のバイトしながら打ってます。
同じくスロプロ目指してる方いませんか?
あと、スロプロの方なにかアドバイスとかあったらお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
もちもちもっちーさん
[No.2]もちもちもっちーさん

大体月で10万ぐらいプラスは出してます(^O^)
でも夜勤でなかなか下見ができないのが難点です(T_T)

海てぃ~さん
[No.1]海てぃ~さん

ども初めまして!
まだマイページ始めたばかりできになりよらせていただきましたm(_ _)m
よろしくです!
あまぷろでって言うと月でれくらいあがってますか!?