パチスロ全般掲示板

宗太郎さん

5号機で

宗太郎さん

5号機だけで喰っているプロの方いますか?やはり5号機だと収入的に難しいですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ふぁるさん
[No.4]ふぁるさん

今自分もスロで生活してますが、厳しいと思いますよ。今月は20万プラですが、安定はしません。安定できるならみんな仕事をやめてこの業界にいますよ。
かなり昔ですが先輩が言っていました、どんなプロでもよくて勝率5割、プロは負け額が低いと。プロでも5割、これを安定ととるかはお任せします。

長文失礼しました。

OJさん
[No.3]OJさん

自分の後輩も月30~40は、稼いでますよ。ナオキさん同様パチの方も含めてですけど。

ナオキさん
[No.2]ナオキさん

たかぼーさんの言う通り、けっこう収支は安定してますよ。俺は学生で、ほぼ毎日ホールには行ってるんですが、高設定を探して何軒も通って打てなさそうならパチを打ってますが、スロだけの収支でも月平均18から20万円くらいは稼がしてもらってますよ

たかぼ~さん
[No.1]たかぼ~さん

そんなことは無いですよ。僕も一年半前に仕事を辞めて半年くらいボーッとしてたんですが、去年の7月くらいに、それまで趣味だったパチスロで喰っていこうと決心し現在に至ります。僕の場合、完全週休二日制で1日2万円勝ちの月30万円勝ちを目標に頑張ってます。その日が調子良くない時はあまり粘らず、次の日その分多目に勝とうといった安易な心構えで楽しんでます。今では250万くらい貯金も出来ました。当然、勝つために情報収集やお勉強は欠かせませんが。たけど昨日は、別スレのとおり惨敗でしたけど・・。