パチスロ全般掲示板

ジャグラー職人さん

♪まったり雑談♪

ジャグラー職人さん

お初です☆パチ屋での愚痴&自慢&攻略etcま~ったり話しましょ☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
おまつ♪さん
[No.18]おまつ♪さん

勝ちは嬉しいわ☆!…ある意味恐ろしいね。いや、なかり恐ろしいかな。1000越されて、巻き返せるかてゆうたら、なあ。自信ないな。5スロで試したいような機種な感じー。でも、そそられるわ!ホント、おめでとでした☆

ジャグラー職人さん
[No.17]ジャグラー職人さん

まぐれでも何でも勝ちは嬉しいね(^O^)でも波はかなり荒いよね?周りもやっぱ一撃で2千枚とか持ち帰るパターンが多いね!1日打てば何回かは良い波が立ちそうだけど、その分はまりも結構目立つね…。1000近くまで回って出るみたいな!最高はまりは2020Gっての見た!負けを覚悟してぶっこんで上手く波に乗ったら辞めるパターンだとそれなりに楽しめるんじゃないかな(^O^)

おまつ♪さん
[No.16]おまつ♪さん

おわっ!!やったっすねえ☆!!いやあ~!ウズウズするよー!でも、荒波っぽいし…乗りこなすのは俺には無理かも………ちょっと怖いなあ(汗)周り見た感じはどうでしたか?

ジャグラー職人さん
[No.15]ジャグラー職人さん

5K使って43K勝ち!ボーナスとART30連絡んで一撃で出た(^O^)つぼにはまった時の爆発力はありそうだけど…ダメな台はとことんダメかも…。今は新台である程度設定も入ってそうだけど低設定だらけになったらヤバそうだね?店には上手く使って客を飛ばさないようにしてほしい1台だね!

おまつ♪さん
[No.14]おまつ♪さん

実は俺も打ってみたりした…2Kだけど。同じくかなりヤバメ。感激ににた感じやったなあ☆+でしたか?

ジャグラー職人さん
[No.13]ジャグラー職人さん

今日はジャグラーから浮気して新台のブルーハーツを!ブルーハーツ…マジやばい!かっこいい!!ついつい歌を聞き入ってしまいました!バンドシリーズでX JAPANの台も作ってくれないかなぁ(^O^)

おまつ♪さん
[No.12]おまつ♪さん

とりあえず両隣は確認するなあ。ダメなんですよねえ。俺、周り気にしてまうからね。箱上に上げる時、台枠に引っ掛けて何度コインこぼしたか…(,,-ω-)「立って置けよ!」て自分ながら反省やわ…

ジャグラー職人さん
[No.11]ジャグラー職人さん

油断してブン回ししてると100パーびくっってなる?んで周りを見回す(^o^;あの瞬間が恥ずかしい??

おまつ♪さん
[No.10]おまつ♪さん

ども!あんなに小さなランプなのに意外と低音っすよね!俺も恥ずかしながらビクッてなるわあ!俺だけやないて事(@_@。?一安心☆

ジャグラー職人さん
[No.9]ジャグラー職人さん

ペカってバケはいらんなぁ~?あのテンパイ音もいらないねぇ!鳴らなきゃプレミアだけど大抵鳴るし(^o^;いまだにペカって鳴る音でケツ浮くし(^O^)