パチスロ全般掲示板

ブースカさん

暴走モード

ブースカさん

この前、エヴァを打ち、順調にボーナスを重ね、高設定を確信した所で通常での暴走を引き、ラッキーと思ったのもつかの間、その後1800ゲーム当たり無し(泣)・…帰りの車では、自分が暴走モード・…今思えばその時も当たり(事故)が無くて良かったー(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
H-Oさん
[No.3]H-Oさん

ホントに増えるARTならかなり嬉しいですね~!!めったに入らないから増えてくれたっていいのに…

たかぼ~さん
[No.2]たかぼ~さん

その気持ち分かります。最初から出なくて負けるのと順調に出した後から吸い込まれて負けるのとでは、大きな差がありますよね。出費は同じでも精神的に。特に光り系以外の1000回越えはツラい・・。お互いくじけず頑張りませう。

OJさん
[No.1]OJさん

増えるARTだったら、大歓迎なんですけどね。   でも、ほんとにあたり(事故)無くてよかったですね(笑)