パチスロ全般掲示板

つん兄さん

最初はあまり注目していなかったアクアビーナス。しかし・・・!?

つん兄さん

古いですがアクアビーナスの詳しい情報ください!
・ BIG確率アンドREG確率
・ BIGアンドREG合成確率
・ 小役確率の設定差
・ BIG中のハズレの要素
質問多いんですが誰か詳しい方宜しくお願いします!最近月イチイベントで各機種に5or6ありやってる店があるんで光りモノ好きとしてはどーしても一回はこの手でハイビを光らせたいのです!!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
つん兄さん
[No.9]つん兄さん

投稿したムービーがのってるの気付きませんでした\(゜□゜)/今度は初代ルパンでも撮ってこよ~かな(・ω・)/

つん兄さん
[No.8]つん兄さん

投稿したムービーがのってるの気付きませんでした\(゜□゜)/今度は初代ルパンでも撮ってこよ~かな(・ω・)/

スロキチだいさん
[No.7]スロキチだいさん

動画見ましたよ!

かなり古い台ってクランキーじゃん。五号機にも新しくなってでてるし、いつになってもゲチェナは裏切らないって、まさにゲチェナを作ったのがあっこらへんの台なんで。ちなみにビタが完璧なら1から割は100超えですよ!

ひのさん
[No.6]ひのさん

アクビ楽しいですよアクビ。
リプレイのたびに興奮出来ますよね。
通常の打ち方ですと左リール中・下段に「下にチェリーの付いてるバー」狙いでスイカまで滑ったら中、右リールもスイカ狙いが普通ですが!
僕がお勧めしたい打ち方は右リールからの変則押しです。
右リールに「7・バー・ベル」の7を枠上に押す感じです。
?「7・バー・ベル」が止まるとベルor外れorボーナスです。これが通常出目です。
?早めに止まってスイカ下段(バー・ベル・スイカ)ですとスイカです。
?7が下段に来たらリプレイです。
?「リプレイ・7・バー」が止まるとチェリーorスイカのとりこぼしです。

この手順は自作なので足りて無いとこもあるかもです(汗)
ですが、リプレイをいち早く察知出来るのと、出目が楽しいので僕はこの打ち方やってます!
順押に飽きてやってみたい思いましたらどうぞお試しください!
長々とすいませんでした。

shinのすけさん
[No.5]shinのすけさん

みたいですね。
ただしかなり分母が大きいようなんで、あまり参考にはならないかもしれないです…。

がんばってくださいっ(`∇´ゞ

たかぼ~さん
[No.4]たかぼ~さん

詳しい情報は持ってないのですが、懐かしかったので参加させてもらいました。アクアビーナスって、下部パネルに綺麗なお姉さんがいて、リプ連するとハイビスカスが光るアレですよね。以前近くの店にあったのですが、店が潰れちゃって御無沙汰です。ビッグ終了後1G目のレバーオン時に『ガッ』とハイビスカスが光ったときは、もうたまりませんよね。

つん兄さん
[No.3]つん兄さん

事細かにありがとうございます!BIG中のハズレは高設定ほどでるんですね?

つん兄さん
[No.2]つん兄さん

事細かにありがとうございます!BIG中のハズレは高設定ほどでるんですね?

shinのすけさん
[No.1]shinのすけさん

ボーナス同時抽選確率
リプレイ(BIG:REG)
設定1 2.93
設定2 3.06
設定3 3.17
設定4 3.33
設定5 3.55
設定6 4.01

ボーナス単独抽選確率
BIG
設定1~5 1/3276.8
設定6   1/2621.44
REG
設定1~5 1/6553.6
設定6   1/4369.07

BIG・REG
設定1 1/299.3  1/595.8
設定2 1/290   1/589.9
設定3 1/283.7  1/546.1
設定4 1/273.1  1/524.3
設定5 1/267.5  1/468.1
設定6 1/256   1/364.1

ボーナス合成
設定1 1/199.2
設定2 1/192.2
設定3 1/186.7
設定4 1/179.6
設定5 1/170.2
設定6 1/150.3

通常時ベル
設定1  1/8.14
設定2  1/8.04
設定3  1/7.9
設定4  1/7.8
設定5  1/7.76
設定6  1/7.76

BIG中ハズレ
設定1  1/1149.75
設定2  1/963.76
設定3  1/780.19
設定4  1/682.67
設定5  1/489.07
設定6  1/394.8

機械割(%)
設定1 98
設定2 99.4
設定3 101.5
設定4 103.8
設定5 106.1
設定6 110.2