パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 702件中 191~200
∮REMMY∮さん
[No.566]∮REMMY∮さん

うん、クレジットなんちゃらって
聞かれてもそれはスキップして
大丈夫だよ!
私もいつもスキップしちゃってるし(*^^*)
そうするとダウンロードする画面に
行ったでしょ?(*^艸^)

他の無料アプリとか、もしこれから
ダウンロードする場合も、それは
スキップしちゃって大丈夫だから(*^^*)

あれ、見逃したドラマだけじゃなく、
過去に人気あった連ドラとかも
期間限定で配信してたりするから、
私は結構チェックしてるかな(^^;)(笑)

あれあると、ビデオいらなーい♪ って
感じ(*^艸^)
私はタブレットで見てるから、お布団
入りながら見たりしてるんだ〜(・∀・)

でも、見れて良かった(*^^*)
今回は5話放送の前に徹底分析!
みたいのがなかった?(・∀・)ノ

清木場SHUNさん
[No.565]清木場SHUNさん

こんちゃす!

匠くん
えっ!? それ納得ってより諦めに思いますけど(;´・ω・)
1番怖い負け方ですよー

ぴっぴこ
そうなんだけどねー。今の子とは結果を考えずに事を進めてるからね。
てか、俺より機会オンチだったのか( ̄▽ ̄;)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.564]ぴぴっぴぴぴさん

れみさん 見れたヽ(・∀・)ノ
手間取ったけどなんとか(; ̄ー ̄A
なんか料金?クレジットカード?の画面になったのはスキップしたけど大丈夫だったかな?f(^_^;

うん(^-^;良くわかんないのは触らないから、ゲームも携帯でやったこと無いし

ラインも友達がやってくれたから、私はやり方分からないの(´・ω・`)

苦手なんだよね~機械?

殿様とはもうあまりしないけど、未だにメールだしさf(^_^;

原始人 笑笑

ありがとう(〃^ー^〃)ペコ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.563]ぴぴっぴぴぴさん

れみさん ありがとう(〃^ー^〃)
出来なかったら又聞くね♪
明日、やってみま~す\(^^)/♪

おやすみ~♪

∮REMMY∮さん
[No.562]∮REMMY∮さん

あー、簡単に言うとね、
Googleアカウント取得=Googleの
メールアドレス取得

…って思った方がいいかも(^^;)
無料のGoogleのアドレスを、まずは
取得してからアプリをダウンロード
してください!って事だよ(^▽^;)

∮REMMY∮さん
[No.561]∮REMMY∮さん

ぴぴちゃん、もしかしてスマホに
してからアプリとかダウンロード
した事ないのかな?( ´・ω・`)

アプリをダウンロードするには
Googleアカウントは必要。
アカウントは無料で取得出来るから、
まずはアカウントを取得してみて!

他のアプリを取るにもこれは必ず
必要な事だから、取得しといて
損はないから(*^^*)
つーか、携帯ショップでアカウントの
取得、やってくれなった?( ´・ω・`)
私は新しくスマホに替えたお客さん
にはそこまで設定してあげてるよ(^^;)(笑)

もし取得していてパスワード忘れたとかで
出来なかった場合は、アカウントは
新しく別の名前で取得出来るから、
試しにやってみて!(*^^*)

また分からなくなったら聞いてね。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.560]ぴぴっぴぴぴさん

ばんヽ(・∀・)ノ

れみさん 見つけたけど、Googleアカウント?ってやつが分からない(-_-;)
殿様も分からんらしく断念f(^_^;
あらすじだけ読んだよ(^.^)

しゅん 一緒に住みたいとか名字変えたい言ってるじゃん(〃^ー^〃)
展開しだいではすぐそこだったりするかも
しないかも?
頑張れよんp(^^)q

ペカッ匠さん
[No.559]ペカッ匠さん

しゅんさん

なるほど…。

自分の負けの納得は色んな手法で打っても打っても当たらず捲れないときです(´д`|||)

清木場SHUNさん
[No.558]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
まだそんな方向もないよー( ̄▽ ̄;)相手が居ないし(笑)
居たらきっと変わるんだろうけどなー。

れみの夢を見たんだ(・∀・) れみはね・・・・・・怒られる(笑)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.557]ぴぴっぴぴぴさん

れみさん マジだ?(* ̄∇ ̄*)ワーイ♪
今用事中だから帰ったら検索してみる♪
ありがとう(〃^ー^〃)ペコ

てか、早朝寝落ち時に、れみさんがお家に遊びに来て珈琲出してる夢見たよ 笑( ̄▽ ̄)ゞ

私の想像の作り出したれみさん
小さくて、白くて、可愛かった 笑ヾ(@゜▽゜@)ノ