パチスロ全般掲示板

清木場SHUNさん

SHUNと愉快なマッタリ家

清木場SHUNさん

復活する!
気軽にレスドゾー( 。・∀・。)っ
とりあえず集合ね?w

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 11~20
∮REMMY∮さん
[No.21]∮REMMY∮さん

動画はまだ見てないけど、
ゲーム説明とか見てきた。

…けど、純増1.1枚かぁ…(T_T)
まどマギの新しいやつでさえ
チンタラでリプレイばっかで
イライラしながら打ってたのに、
それ以下じゃん(´;ω;`)

もし大量上乗せ出来たとしても、
時間ない時とかは楽しめないから
新基準機はきっとやっちゃダメ
なんだろーな…(T^T)

でも赤い月→初代月紅ノ刻とかも
あるしホント、まんま初代だね( *^艸^)
2はイマイチだったから、何か
嬉しいなぁ。
楽曲も初代と同じだったらもっと
嬉しい♪ ヽ(^0^)ノ

楓ちゃんの曲が流れたりなんかしたら、
きっと懐かしくて打ちながら涙
出ちゃうかもしんない(^▽^;)(笑)

∮REMMY∮さん
[No.20]∮REMMY∮さん

シュン、そうなんだー? (・∀・)
よし、ちょっといろいろ探して勉強
してみよ♪
もしかして色押しって…
「ピンクピンク!」ってヤツ?( *^艸^)
マジかー♪ (・∀・)
そりゃ楽しみだなぁヾ(*´ω`*)ノ

ろこちゃん、しんのすけさんって
誰?( ´・ω・`)

清木場SHUNさん
[No.19]清木場SHUNさん

ロコポリン
一緒の観たね(・∀・) あの動画だと初代まんまだったよねー。
れみには堪らんと思うよ?
目押しも色押し(笑)

ろこどーむさん
[No.18]ろこどーむさん

(/ω・\)チラッ

おはよーです!

おひさしぶりです
(*´ー`*)

暁は
面白いですよ!

そっ
初代知ってる人には
楽しくて仕方がない!

技術介入
100%出来れば
いろんなものが
みえてきますね!

私は
しんのすけさんが
大好きだから

大都大好きな
しんのすけさんのが
一番勉強になります!
(*´ー`*)

以上

マイペースにて
頑張ってます!

シュン
レミたん
会長さん

いろいろ
がんばりましょ!

そして
たまには
息抜きしないとね
(σ*´∀`)

清木場SHUNさん
[No.17]清木場SHUNさん

8日に新台として出るよー(・∀・)
動画観たけど初代まんま(笑)

∮REMMY∮さん
[No.16]∮REMMY∮さん

え!?(´・_・`)

あ、久しぶり♪ (・∀・)ノ

なになに?忍、新台出たの???
忍魂3…になるのかな?( ´・ω・`)

もう出てるの?これから???
ゴメン、最近疎くて情報がまるっきり
分かんなくて(^^;)

清木場SHUNさん
[No.15]清木場SHUNさん

れみー
忍魂の新台が初代そのまんまだったよー(・∀・)

清木場SHUNさん
[No.14]清木場SHUNさん

おっと。書き込まれてた。

板の存在の稀薄に・・・ですな。

シャレオツではないです(笑)服がいいだけです(・∀・)

会長、さん
[No.13]会長、さん

レミの気持ちも
わかるなー!うん!

建て直したって事は

他の誰かが必要とか
必要じゃないとか
いる、いらない
じゃないよね!

シュンさんにとって
みんなが必要だったわけですやん(≧∇≦)

だったら
次は閉鎖したらアカン!

俺は

ぴぴーーン
レミョーーン
ロコーーーーーン
ロザーーン
スリーーファイブ

みんな好き(≧∇≦)
ただ覗いて見てただけだったけどね!

また
みんなくるよ!

けど、
それはシュンさん次第!

待ってるだけの
人生なんて
つまんなーーーい(・Д・)ノ

てか
シュンさんに
オシャレだよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも酔っ払いだけど

またお邪魔します!

おいロコ
こいや笑

清木場SHUNさん
[No.12]清木場SHUNさん

あっ!
会長さん
おひさしぶりです(・ω・)ゞ 来てもらってありがたやーm(_ _)m

れみ
ギク━━━━━━(゜A゜;)━━━━━ッ!!!!
前の!? 何か嫌になった(笑)