パチスロ全般掲示板

壁|ョω・`)さん

楽しく勝つ!みんなで楽しむ!なんでもスロ雑談(・∀・)

壁|ョω・`)さん

( *・ω・)ノやあ、皆さんおはこんばにちわ

スロットのお話をみんなでやっていきたいので作成させていただきました
普段絡まない人ともここで絡めたらいいなぁーーとか願望があります

スロットって書いてますが基本話題はなんでも( ・∀・)b OK!です

わたくし主催の大会などはこちらでお話してくれたら分かりやすいかな
大会用に作るのもめんどぅーなので(・3・` )

分からないことはみんなに聞きましょう

みんなの力で楽しくをモットーに稼働するぞー!

壁|ω・)チラ

壁|ω・)ノシ

壁|∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1607件中 161~170
壁|ョω・`)さん
[No.1497]壁|ョω・`)さん

へむらちゃん
前に言ってたやつで
直せないんじゃないのwww
(・∀・)♪

暁美へむらさん
[No.1496]暁美へむらさん

やっぱり役物直す気配ないんですよねw

面白いから打ってみようかなw

壁|ョω・`)さん
[No.1495]壁|ョω・`)さん

本日、ゴッドイーターアラガミVer.で神チェ引いたので頑張りますwwwヽ(*´∀`)ノ

壁|ョω・`)さん
[No.1494]壁|ョω・`)さん

へむらちゃん
なるほろ|・ω・`)フム
役物下りっぱなしのゴッドイーター
見たら絶対笑ってしまうwww

友人から見せてもらった写メではそのホール役物が一切動かないとかありましたよwww

暁美へむらさん
[No.1493]暁美へむらさん

チュカさん
多分…激昂さんもですね(*'ω'*)

ねっげっちゃん(*´ω`*)

あれ?激昂さん元気かな?

壁マミたん
まぁ旅行も兼ねてw
とはいっても茨城には観光スポットがないw

みなし機て…検定切れて壊れても直せないてやつ?ですよね?

なんかマイホのアラガミ役物ずっと降りたままなんですよねw

壁|ョω・`)さん
[No.1492]壁|ョω・`)さん

へむらちゃん
茨城遠すぎるwww
わてくし熊本でござんす(´・ω・`)
みなしき?(  ̄ω  ̄ )?

チュカさん
お友達(スサノオ)出せるように頑張ります
(・∀・)うぃ!

チュカさん
[No.1491]チュカさん

(・∀・)壁神再び!?

(・∀・)お友達(スサノオ)にヨロシク(´∀`)

(・∀・)へむむん!俺もそれや!!

暁美へむらさん
[No.1490]暁美へむらさん

たけさん
それサザエさん症候群て言うらしいですよw

暁美へむらさん
[No.1489]暁美へむらさん

茨城にあるよー(∩∇`)

ワタシのマイホにあるよー

ちなみにイーターてもうみなし機になるんですか?

壁|ョω・`)さん
[No.1488]壁|ョω・`)さん

はい

という訳で皆さんこんばんわ
お疲れ様です(*・ω・)*_ _)

明後日給料日の日に休みもらったので
ゴッドイーター設置店探して打ちに行こうと計画中なうです(・∀・)♪