パチスロ全般掲示板

抹茶バニラさん

パチスロ最凶伝説

抹茶バニラさん

ヒキ弱なくせに頑張る男の掲示板…。
スロ、パチなんでもやります…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ムーちんさん
[No.3]ムーちんさん

抹茶バニラさん
よく見たら7月でしたね気付くかなぁ

ムーちんさん
[No.2]ムーちんさん

抹茶バニラさん
初めまして…♪
失礼します

おじ様とのバトルお疲れさまでした
私は今はイチパチをして遊んでます
スロットは…むかーし打ってましたょ。
今はスロット難しくて手がでません
簡単な(GO!GO!ランプ)ジャグラーでも打ってみようかなぁ~って思ってます

北斗…初代は楽しかったです

お邪魔しましたm(__)m

抹茶バニラさん
[No.1]抹茶バニラさん

皆さまの周りにもいるではないでしょうか?尋常ではないヒキを持ったおじ様が…。どうして!?なんで!?っていう
展開運びで隣でガンガン出して帰って
行くおじ様。マイホの常連なので顔を
合わせる日々も多い…ということで今日
はそのおじ様とバトルして参りました!
(勝手に…)機種はお互いに最近よく打って
る北斗転生!
今日は天破のヒキがよく初当たりを先に
引いたのは俺!……が魂7使って単発(涙)
まぁ…ATレベル低かったしいいや♪
なんて言いつつも不安な立ち上がり…。
さぁ次にAT突入したのは隣のおじ様。
まさか隣の俺が勝手に対抗意識を燃やし
ているとは知らないだろう。
オーラは黄色。ステージも覇道止まり
まぁ普通かな。だが今日は子役のヒキ
が悪いらしく魂2個のまま勝舞突入。
『ハッハッハ死ねぃ!』
最低な俺の心の声↑
…が最初のバトルでサウザー+勝舞リプ
プッシュボタンで継続…。
出たよ……。開幕からこの差!
その後おじ様は百烈乱舞?あれ2回突入
ラオウからの赤7揃えSPにも突入させ
2500枚オーバーで初AT終了。
その間俺も初当たり3回射止めるも全部
単発……。勝てんわ!!!(笑)