パチスロ全般掲示板

ザッキさん

まったり雷部屋

ザッキさん

二年くらいスロットから離れてましたが最初また復活しました

スロット好きな人
グダグダ、ダラダラまったりとお話ししたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 239件中 201~210
SHUN☆さん
[No.41]SHUN☆さん

ムックは今日も花*花か[ハイビスカス]
土曜日だし混んでるべなー

むくまろさん
[No.40]むくまろさん

王子

シュンちゃん


( ̄○ ̄;)ダメダメ

星人だょ~~ん(笑)


4号機時代が懐かしいわ


今来てま(笑)

SHUN☆さん
[No.39]SHUN☆さん

ムック[力こぶ]←だな(笑)
目押し上手そう 俺ビタ下手っぴ

ザッキ
俺はあれだな。やっぱエヴァアニメが影響だね。リアルタイムで観てたしパチ屋なんて無縁だったけど…なんで孫をパチ屋入ったのか記憶ないな

今はノーマルは厳しいんじゃない?クレア導入されたけど客飛び付いてないしね
せめてRT付きなら流行りそうだけど。
今は激荒波すぎだよ
とりあえずG数解除システムは勘弁m(_ _)m

むくまろさん
[No.38]むくまろさん

王子

おはよう

私も…

4号機 

俺の空
鬼武者


特に南国育ち[パトカー]

大好きやったょ

ザッキさん
[No.37]ザッキさん

ムック
シュン
おぱにょん

ムック
やっぱり違う沖スロと勘違いしてた

4号機の南国からデビューかぁ・・
うちらとは経験値が違うわけだすな

自分はパチの南国しか触ってなか(笑)

シュン
自分は就職してからのデビューだったからね~

当時はまだ
俺そら
北斗SEとかの
4号機達も混ざってる様な時代だったさね・・


ってかもうちょっと Aタイプ増やしてほしい今日この頃です

むくまろさん
[No.36]むくまろさん

あはははぁ(笑)

スロ歴

長いだけ……

[力こぶ]←


ベビー級(オギャバブバブ)

SHUN☆さん
[No.35]SHUN☆さん

あっ
4号の南国ならゲーセンで打ったことある

意味もわからずREGが1G連しまくって混乱した(笑)

そっかー4号機世代かー 俺とは腕[力こぶ]が違うね

むくまろさん
[No.34]むくまろさん

ハァ~~ぃ


呼んだ?

ドテ子だょ~~ん


って…誰がやねん(笑)


シュンちゃん

私のスロデビュー


4号機

[パトカー]南国育ち[パトカー]
キュイン[パトカー]キュイン[パトカー]


たまらんねぇ~

SHUN☆さん
[No.33]SHUN☆さん

ムック…ドテ子?[クジラ]

やっぱBもあるか
花*花人気あるよねー。昔はノーマルばかり打ってたけど今はギリギリ打てて、ひぐらしかな。RT機だけど

ムックのスロデビューはいつなん?

むくまろさん
[No.32]むくまろさん

王子

シュンちゃん


おはよう


[ハイビスカス]花*花[ハイビスカス]

1G連…

R確定ちがうょ


Bもありあり


BでもR後でも

フリーズはある


花連…1G~100Gにいかに連チャンするか

先日

0回転に

15回転に
[ハイビスカス]…B7連チャン

その後

165回転に

B… [ハイビスカス]
R… [ハイビスカス]


その日の最大のはまりは

340回転位

朝10時夕方3時位で

B…23回[ハイビスカス]

R…12回[ハイビスカス]

時間なかったから

止めて帰ってきたよ

2500枚流した