パチスロ全般掲示板

う゛ぁぐさん

プレミア

う゛ぁぐさん

久しぶりにうちにいきました。
とりあえず1000円入れてまわすも15回しか回らなくてf^_^;
でも30回転まで回そうと考えていたんで追加投資(>_<)
すると21回転目でSU1から背景なしでレイに発展。当然ダメだろとおもったらなんと復活(^0^)/笑
これにはびっくりしました。
その後7連しました。
タイトルの「キセカチ」「ネルフ誕生」も見れました。
時短抜け36回転でとばしのSU3で背景マヤちゃんで確変。しかしワンセット。
また時短抜けで39回転で5分ミッションに入り48回転目でゲンドウCB「御苦労」で確変。覚醒含め8連しました。カヲル君背景も見れました。
なんか波が去ったっぽいんで3箱持って逃げました。

いつもこんな気持ち良ければいいのにな。


長文失礼しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
う゛ぁぐさん
[No.1]う゛ぁぐさん

久うちも同じ内容です。
失礼しましたf^_^;