パチスロ全般掲示板

マシューマッシュさん

俺、あたし、僕、私はこのメーカーが好きなのっってメーカーさんの話フリーに語りましょ

マシューマッシュさん

メーカーさんの良いところ、悪いところ、要望やらなにやらフリーに話し合いたいです。

どうぞ気軽に投稿よろしくお願いいたします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
マシューマッシュさん
[No.6]マシューマッシュさん

あれ?そういえば、ロデオさんにお世話になった事があまりない、自分がいる…

ビスティやらアルゼ(ぃまは、何だ?みずほかな?)ありがとうございます。ノーマルタイプ神です

アイムEXの下皿で1500枚積めようとすると、なぜか箱に移せなくなります。シコシコプレーです

マシューマッシュさん
[No.5]マシューマッシュさん

山佐さんのコイン投入口確かに工夫されてる感じ、しますね
入れやすさは、やはり北電子さんの某機種ですよね

マシューマッシュさん
[No.3]マシューマッシュさん

ネットの台硬かったっけ?レバーonで気合い入れすぎて、ケガでもされましたか?う~ん確かに硬かったかも

今のレバーって360°回るタイプってそういえば、ありましたっけ?

ドリードさん
[No.2]ドリードさん

ネットの台のレバーが硬いです

マシューマッシュさん
[No.1]マシューマッシュさん

スレ立ち上げられたので、投稿してみます。

自分はSNKのリール制御配列が好きです。中でも古いですが七色未来なんかはリール制御、設定看破、安定、演出全て好きでした。あれだけカットインで熱くなれる機械があったでしょうか?
確か当時は、緑ドンやら青ドンやらラム2と強力なライバル達のおかげで影を潜めていましたが、私の地域ではそこそこ台数も導入され店側もかなり設定入れていたんで相当お世話になりました。若干、時をかける少女とかぶるとこも良かったです。

スーパーお父さん2もかなり好きです。お風呂タイムと確かデートタイムってのがあってありゃホールで1人でも笑いそうになってました。ボーナス中の歌、セーラー服をなんちゃらって歌だけは恥ずかしくて選んだことありません。